お疲れ様です。




4連休2日目




2日続けて居酒屋飲みだったので




今日は一旦家飲みです。




そんな連休2日目の1杯



シングルトン オブ ダフタウン12年




これもまた久々に飲んでみたけど




めっちゃ青リンゴだよね。ラブ




そして戸河内プレミアム



先日飲んだこの缶ハイボールが飲みやすかったのと



酒屋でボトルが税込み2,500円程度で買えたので今日買ってきたわけですよ。ウインク




プレミアムはやっぱフルーティーで美味しいね。グッ




シメの1杯は



贅沢して響ブロッサムハーモニー2023




響のノンエイジはジャパニーズハーモニー、ブレンダーズチョイスとこの限定品のブロッサムハーモニーがあるけど




やっぱブロッサムハーモニーがイチバンかな。(個人の感想)




ちなみに山﨑も限定品のリミテッドエディションと同じ価格で山﨑12年があるけど




逆にこっちは12年を選ぶかな。




もう手に入らないので大事に飲んでますけどね。




ご馳走様でした。