お疲れ様です。




今日は拠点のジムが休館なので




仕事を終えて軽くストレッチをやって晩酌に入る。




今日の1杯。




シングルトン オブ ダフタウン12年




久々に飲むと青リンゴ系なフルーティーさがあって美味しいな。照れ




これハイボールにするとめちゃめちゃ飲みやすい1本です。




ちなみに娘2人が巣立った後の我が家のダイニングテーブルは酷いもんです。びっくり



最初はここだけに収まってたんですけどね…



もう晩酌がBAR状態。びっくり




奥さんがダイニングテーブルを使わないので




結局ダイニングテーブルが私物化してこんな状況。。ゲッソリゲッソリゲッソリ




ただ、ほぼ全て封が開いてるので




先入れ先だしでこれ以上増える事もないのかなと。




毎月の空き瓶出しも(月平均15本前後は)ゴミ出し同様に自分で出すようにしてます。(当然です)




明日は右端に見えるバランタイン17年にしようか




左端のアンノック12年にしようか迷ってますが




でも結局これだけあると




シメの酒は贅沢したくなるもんです。



ご馳走様でした。照れ