毎日ジム通いのサイクルが無くなるのもある意味ストレスなんだが



まぁ貯筋があるから3〜4日ジムに行けない程度なら丁度いいかもしれない。



皮肉にもジムに行けてない週が一番体重が低い傾向にあるわけだ。



昨年対比でもこの違い。



今年1月と12月との差でも2.5キロとなった。



明日は中3日空いてジムに行ける。



それはそれでいいとして。



日曜日に休日が取れるのは間違いなさそうなので、今年最後の美容室の予約を入れた。



その前に自宅でカラーリング



カットとカラーは自分でやる。



中国赴任中に自分でカットするようになったが、今では慣れたものだ。



ちなみに使ってるのは女性用


男性用で明るい白髪染めは無いからね。



週イチで部分染めして3週に一度にオールって感じかな。



だってこの頭



染めなかったら真っ白だから。びっくり