今日は日曜日。



このところ日曜日の午後はゴルフの練習というパターンが続く。



見てくれる人は誰も居ないので今日もビデオ撮影しながらスイングの確認だ。



綺麗な円を描いてスイングできているかどうかを1打毎にチェックしていく



そして頭の位置



軸がぶれていないか、頭の中心にあるネット
柱の位置を目安にして自分なりにチェックする。

{B235D96E-50C0-458F-88A7-E09661044F9F}

{6E95014E-A167-4858-A696-1381D75202AF}

{A72BD141-6C47-47A5-99DB-A31B0D0D3300}

{FFC23FEE-BC2A-4339-AA6B-805C792ACE5C}

{31FDBB76-DB6C-425A-8010-4CB78898233C}

{ECC87CFB-1675-4370-928E-90C5DD0B3BEB}

{37A9681E-C8D1-42A5-B9B7-96DCC412C087}

{F139DC03-4638-46D0-BBB8-1CF1219F28F5}

{3C4924AF-9501-4BA9-B35B-37DDF48C0CC4}

{BCF1AD42-AA59-4DE6-803A-494EA40816D2}


これが上手く決まると大抵のボールは真っ直ぐ綺麗に飛んでいく。



分かってはいても、それが毎回なかなか上手くいかない。



それがゴルフなんだろう。



それでも本格的に始めた頃(今年2月下旬)に比べたら、かなり修正できている気がする。



2時間の練習を終えると次はジムトレーニング



ゴルフは趣味でもウエイトトレーニングは日課だ。



今日の日替りトレーニング部位は胸



筋トレ後はバイクを40分(20分×2)



また今日も午後だけでかなりエネルギーを消費しているが、明日はジムトレーニングも久々に休みだ。



たまにはいいだろう。



ちなみにトレーニング後のタンパクめしは



卵、キクラゲ、豚肉、チンゲン菜を使った中華を作った。

{9106EC04-32A7-4C72-B926-DE24833C8D49}



豚肉が特売日で安かったのとチンゲン菜が2株入りで70円と、これまた安かったからね。ウインク



もう今日は中華にしようと!



それとキムチ納豆



そんなところだ。