今日は朝からアスファルトの修理 | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

自宅前の一部のアスファルトが陥没

アスファルトの下が空洞になってしまって

昨日の猛暑でアスファルトが解けて穴があいてしまいました

我が家の前の道

工事で 何層ものはっぽスチロールの板が入っていて

お隣も同じなのですが 土台から歩道にかけて陥没するんです

その度に 砂利を入れて空洞をなくしてからアスファルト

 

もう何度もしていますので 結構上手になりました

 

今日は 空洞が深さ直径20㎝深さ15㎝を砂利で埋めてから

ハンマーで砂利を押し込んで コンクリートを流し

その上にアスファルトを敷きました

作業時間にして1時間くらいです

気温もすでに28度湿度も68%と

バーナーを使ってましたので 汗だく。。。。

 

札幌市に言った方が良いのかもしれませんね

砂利・コンクリート・アスファルト・ガスバーナーなど

自分でしてはいますが 結構な費用が掛かっています