7/22 我が家では・・・ | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

本日 在宅勤務で 外出予定なしなんです

 

昨夜から朝方にかけて雨~曇

9時頃から雲がなくなり 晴天・・・・

 

14時現在

室温は 33.3度 湿度は38%

湿度が低いのですが 暑いです!
扇風機全開!
14時ですから この辺がPEAKなんでしょうけど・・・
 
札幌手稲は西風が吹いていますが 我が家の間取りでは
北と西は 冬を考えてあまり風が入らない窓位置にしてあり
今日みたいな風向きですと 室内の熱気が抜けていきません
3階建ての3階で仕事をしていますが 室温は
3階>2階>1階という感じで 
熱気が上にあがってきています・・・
 
朝から アイスクリーム1個 ジュース1本
 
水のシャワーでも浴びたくなります!!
 
湿度が低いので 
エアコン冷房をいれなくても今のところはなんとかなっています
 
1階がRCなので
コンクリの車庫にPCと携帯持っていって
キャンプ用のテーブルとイス出して
コンクリートの床に水をまいて・・・
サンダルで仕事する!
というプランも考えました(笑)