ものまね紅白歌合戦56日放送だったんですが、

なんと


Tver520日まで観ることができます

お見逃しの方は是非ともcheckしてください😍💞

キンタロー。の新ネタ

tiktokバズりシリーズ企画

水曜日のカンパネラ

☆1:24:00〜頃



こちら詩羽ちゃんものまね 

キンタロー。ガチで歌ってます!

しかもこちらオンタイムで

歌いながら踊ってます生歌です🤩

今回嬉しいコメントで

歌は御本人の曲流してると間違えた方多々!

すごくない🤩✨?!

歌ものまねも今頑張っているので成果出てきたかな😍😆✨💞

嬉しいです🙇🏻‍♂️✨

メイクも頑張りました💄🫰✨






ダンスの先生 おくつようこ先生


よよよちゃんと


↑↑↑キンタロー。こんな涼しい顔でうつっていますが、



実は、

用意していたカツラがはいらず(自毛髪の毛ロン毛で入り切らない可能大)

縦長になってしまい

直前まで必死におさえていました。


いかがでしょうか?

写真公開遅くなりました😆

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



そしてもうひとつ

✨オンエアバトル!ガチンコ勝負

お客さんにウケないとガチで放送されない

ネタコーナーにて

キンタロー。某ネタで無事オンエアフライングゲットしました

☆1:32:15頃〜



是非こちらもチェックしてください。一番のここをおさえてほしいポイントなんですが

なんと!なんと!このネタのうしろでかかっているBGM

実はキンタロー。が歌っています。

こちらはあらかじめ録音して作成したものを

BGMとして使用してます💞

こちらもあわせてようcheckお願いします😍💄爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル #TVer https://tver.jp/lp/episodes/ep86lb95yj

5月12日までみれます💞



爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

#TVer

https://tver.jp/lp/episodes/ep86lb95yj?p=5092