最強の休憩処ポッポ | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

時に無性に食べたくなる奴がいる。


幼少時から母親の買い物を待つ間にパクリ。

小学校時にちょっとしたお菓子にパクリ。

中学時にもだべりの片手でパクリ。


そう、こやつである。


エロさわやかモテリーマン 「続・キンタの大冒険ブログ」

イトーヨーカドー関連なら何処にでも入っていると思われる、ポッポのポテト。


今日は夕食を食べた後、強固なポッポマジックに引き寄せられ、読書がてら吸い込まれてしまいました。

これまた依存性がある危険なポテト。


今回頼んだのは山盛りポテト\160。

メガ盛りポテトなるものも\200であるらしく、僕を誘惑し続けてきます。


脱メタボにとってはかなりの強敵ではありますが、仲良く付き合っていきたいと思います。