危険な場所MAN〇OO | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

『オイこらハゲ、殴れよ!早く殴れよ!』

『俺は殴りなんかしねぇよ!』


ただいまサラリーマンの街新橋にあるとある漫画喫茶に来ております。

個室の外で大人の怒り狂った怒号が聞こえます。

「満喫は危険な人がたくさん集まるからあまり行くんではない」と家庭教育を受けておりましたとおり、

現在個室の外では戦争が起きているようです。

僕はこのまま要塞に身を潜めて戦況を見守るとしましょう。


さて、新年早々日記の更新が滞っていてすみません。

ようやく明日の午前にインターネット工事が行われるので、もう少しの辛抱です。


今日は13時から4時間耐久フットサルでした。

4チームでひたすら試合を回していたのですが、なんとか5勝3敗4分けで勝ち越しすることができました。

チームのメンバーも皆得点を取れたので、課題は多々あるものの良かったです。


20時30過ぎから宴会があるので、今はニューブリッジで身を休めているわけです。

全身の筋肉疲労によりいま超眠い。

ここで寝たら最後。

きっとすっぽかしちゃうでしょう。


寝ないようにもう少し堪えてから出陣します。


PS:

更新できなかった分は適宜更新していきます。