わたしへのプレゼント(#^.^#)♡ と 宣言して受け入れたこと☆彡 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

この身体で生きていく

※意味不明ですが 最後の方でわかります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう とっくに過ぎてしまいましたが真顔

 

 

5月誕生日だったクラッカー

また ひとつおばちゃんになりましたチューキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今 合同展示会に出品してますウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方は お気軽にランチ&お茶しながら

お立ち寄りくださいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで 自分にプレゼント って 

気にしたことなかったけど

 

 

 

 

 

 

今年は 欲しかった物 と言うより

(あまり物欲ないし 普段から欲しい物買ってる気がする)

 

 

 

 

 

 

 

最近一番心惹かれた物をハートキラキラ音符

わたしから わたしへ プレゼントプレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな絵を飾ってもらってますほんわか

image

ピアニシモさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に インスタのお友達が

大阪のことりカフェで個展をやって

 

 

その絵を 間近で観たとき

美しさと繊細さと 大胆さ流れ星

 

 

とっても 感動したんだよねおねがいキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

個展の時は販売してなかったんだけど

丁度 誕生日の時期に

 

ミンネで販売開始して立ち上がる音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

kiirogumiさん めちゃくちゃ絵が上手で素敵照れハート

個展で撮影花

この中に 買った絵があるオカメインコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また・・

うっかり 忘れててガーンガーン

 

 

 

 

 

販売開始時間から 3時間ぐらい過ぎて 思い出し驚きあせる

(本当に忘れっぽいのよね笑い泣き汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

慌ててミンネを覗いたら・・

 

 

欲しかった絵が 一枚だけ・・

残ってた爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた絵で あやちゃんと遊んでみたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 以前も あやちゃん似の

ノーマルおかめちゃんのブローチ販売した時も

 

すっかり忘れて 寝てzzz

(本当におばかなあたいオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ち際に 思い出して 飛び起きてゲッソリ

ミンネを焦って覗いたら

 

 

 

 

 

欲しかった ノーマルぐーたらおかめちゃん

ひとつ だけオカメインコ晴れ

 

 

 

 

残ってたびっくりびっくりびっくりキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐーたらおかめちゃんブローチオカメインコ(命名は コメントしたわたしラブ

無事ゲットできたチョキ気づき

つぼみしゃんパイドを リクエスト中チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしって こーゆことって

以外と 運がいいんだと 実感笑

 

 

 

 

 

 

わたしから わたしへの 誕生日プレゼント

 

ぽちっ とな立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっ たのは 一週間ぐらい前

 

ステキな オカメインコの絵が

 

なんと 誕生日当日に届いてびっくりキューンキューンキューンキューン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた絵ラブキューン 初めて 数万円の絵を買ったけど 満足じゃ照れ飛び出すハート

イカパパンさん笑

イカ頭の オカメインコノーマルオカメインコさん爆  笑恋の矢恋の矢恋の矢

 


 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当時に届いたキセキ を 喜んで 箱を開けたらラブラブ音譜

 

 

 

 

注文してないのに

 

あやちゃんとつぼみしゃんを 描いてくれた

マグネットが 入ってたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

サンプルだから貰ってくださいスター

作家さんから メッセージ

 

 

 

めちゃくちゃ 感動ニコニコキューンキューンキューン

 

 

 

 

つぼみしゃんの嘴の 柄まで描いてくれてあるラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ いいことあって音譜ラブラブ

 

 

 

毎月 緑内障で通っている 眼科

誕生日に受信日だったの

 

 

先生が

「眼の状態安定してるから 2カ月でいいですよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日に わたしからわたしへの プレゼント届いて爆  笑飛び出すハート

更に サプライズで 本当の誕生日プレゼンをオカメインコ晴れ

そして 眼科が毎月から 2カ月ごとになったおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

ステキなサプライズプレゼントを

受け取ることに なったのでしたよだれスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 誕生日関連で・・

 

 

長くなって申し訳ないけど・・

今書かないと めんどくさくなっちゃうから・・笑

 

 

 

 

 

 

 

誕生日前後 揺れることがあって

前書いたように 受け入れ流れ~

 

 

 

 

普段でもたまにあるんだけど

眠れない夜の ある日

 

夜中3時に意識覚めて 寝れず

 

 

 

 

 

真っ暗な中 ぼぉ~ っと。。。

 

 

そして ある事に 気付いてびっくり

 

宣言した爆  笑

 

 

 

 

 

「このポンコツ身体で生きていく音譜ラブラブ


 

 

 

 

宣言した瞬間から 意識?魂?が身体へ移行?

気が頭に上がりやすく 思考過多になりがちだったけど

 

初めて じわじわ感じる肉体

足が 手が お腹 背中 胃 肺・・

今まで 感じたこともない あったかい感覚・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコさんで展示中 曼荼羅画飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味不明かもしれないけど 

 

今まで それぐらい 

身体を意識したこと なかった

 

 

 

 

 

 

 

ふと・・ 気が頭に上がるのわかるから 

 

 

 

歩く時は 足!足! 右足! 左足!

意識して歩いたり(笑)

 

 

 

 

 

洗い物しながら

手・右手! 指! とか♪

 

 

 

 

胸さすったり 膝を叩いたり 足踏みしたり(笑)

 

 

 

 

すぅ~っと 

意識が身体に降りてくのが わかる立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいね!! 人間ってポーン

こんな難しいこと みんな無意識にやってるんだびっくりびっくり笑 

 

人間のみなさんを尊敬します昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの身体は色々不具合が多い

十年以上続く胃痛 アレルギー 低血圧冷え性 諸々・・

だから 無意識に 身体を意識すること 逃げてたみたい

身体に入ってるの 重いし怠いしシンドイのよね

 

 

 

 

 

真っ暗な部屋で 一瞬で降りてきて流れ星

 

 

 

 

そのポンコツ身体

まるっと 受け入れ照れハート

 

この身体で生きていく 宣言したくなった立ち上がる飛び出すハート

 

 


 

 

 

この歳になってやっと人間として 

この身体で生きていく 決心がついた笑

 

 

 

 

 

この歳になって

初めて人間に なった気がする照れキューン

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あまり空腹を感じること なかったのに

身体を意識するようになってから

以前より 空腹を感じるようになりました

人間って 時間になるとお腹がすくんだねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は だいぶこの身体に慣れてきて(笑)

 

意識しなくても 

 

 

身体と共にあるハート

 

 

 

思考も びっくりするぐらい落ち着いて

気が頭に上がったら 身体をぐっと意識する

 

すると

グラウディングできて また思考が静かになる

 

 

人間力なさすぎ だった 意味 

これだったんだ笑

 

 

 

 

 

 

 

それから

目に見える感覚で

流れが変わってきてます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

崩壊って 悪いことじゃない

起こることが ただ 起きて

 

それを受け入れていけば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな息吹が 風が 気付きが

自然と流れて やってくる

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

意図したり 手放そうと意識するのは苦手

エゴが頑張っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

抵抗するから頑張るから

辛いしシンドイ

 

 

ただ流れに任せて 受け入れる

あとは 流れに沿って漂うだけ

 

 

 

 

 

 

 

現実化は遅いかもだけど

無理せず抵抗しない

わたし流の手放し、解放

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の器 = 身体

 

 

 

 

ありがたく お借りします照れスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんとつぼみしゃんの絵も kiirogumiさんに描いてもらった

並べて 飾ってますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長文お読みくださり ありがとうございますデレデレラブラブ