いろえんぴつ画 ...φ(.. ) 似顔絵描いてみた~ ٩( ᐛ )وイエーイ♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアニシモさんの合同展示会に 出展するとき

 

 

 

 

 

キャプションの紹介で 

写真かイラスト出して下さいと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の写真 アップは 怖くて真顔ガーン

ホラーだわぁニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なら イラスト描いちゃえ~爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

一日で 描いたけど

意外と気に入ってるので 紹介します立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんが 作ってくれた キャプションお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「変ないろえんぴつ画と 点描画を描いています」

 

 

 

 

あははゲラゲラ音符

そのまんまでしょよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画が こちらです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ あたい下差し

 

 

 

 

真面目に描いてるのに

真面目な絵が描けない笑

 

 

でも 意外と似てる気がする笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な 動物はてなマーク 妖精はてなマーク 妖怪はてなマーク

 

 

 

憑りつかれてるみたいでねニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜宇宙人くんバイキンくんUMAくん音譜

 

 

 

 

 

 

わたし的には

こんな感じの 宇宙人はてなマーク が3体?3人? 

わたしについてる 気がするのよねチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

前も自分のイラスト描いたことあったけど

やっぱり こんな感じの 生き物を 3体描いたの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 気付いた人いると思うけど

左右の眼鏡が 違うの笑

 

 

 

やっぱり わたしって

変な絵が 好きだわぁ爆  笑ラブラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の 写真雲笑い笑い

 

 

 

「こっちだよーー右差しキラキラ音符ハート