やっと始めました~(*ノωノ)♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やればできる笑

 

 

 

 

 

 

 

先日の 満月お月様キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は ちょっとお知らせですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの他に インスタグラムも やってて

 

今までうちの子 オカメインコ晴れオカメインコ

 

あやちゃんと つぼみしゃん メインのイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと 思ってて・・

めんどくさくて できなかったこと笑

 

 

 

やっとーー

新たなアカウント つくりました立ち上がるスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のアカウントは オカメインコ晴れオカメインコとっても気に入ってるので

マイペースだけど 続けていきますおねがい音譜

 

 

 

 

 

鳥好きさんフォロワーさんが殆ど

それはとっても楽しくて 花

大好きな鳥友さんとのコメントのやり取りも大好きハート音符

 

 

 

 

 

 

 

でも・・

投稿内容でちょっと 気遣いすることが増えてきて

ストレスを感じることも増え

 

 

 

もっとね 自由に どんなことも

気楽に呟きたく なったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいアカウントでは

 

 

描いたイラストや 思ったこと感じたこと

ちょっとお出かけしたことや つぶやき など

 

 

 

 

もっと自由に 楽しく 気ままにUMAくん晴れ晴れ

 

ジャンルを超えて

いろんな方と 繋がれたら いいなぁ と風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後 作家として 少しずつ活動するにも

イラストメインのアカウントも必要かなぁ とか

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そちらの気ままなインスタも 気になってくださる方は

 

 

一度覗いてみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ投稿は少ないけど

 

何の気兼ねなく 好きな写真や呟き

描いたイラストなど

 

 

 

 

 

載せていく 予定です歩く花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル星人が 目印ですカエル飛び出すハート飛び出すハート

 

 

プロフィール写真は カエル飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星kei_insupart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせでしたスター花