つぼゴン 大暴れーーの巻( ̄▽ ̄;) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタには出したけど

ブログに出してない

 

 

おかめ兄弟の動画や画像がいくつかあって

 

 

小出しに 載せていこうかと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼゴン 大暴れ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼゴン 大暴れの巻恐竜くんDASH!音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!

 

 

 

 

 

 

 

インスタだと 音楽が付けれるんだけど

動画編集が よーわからんので笑い泣き

時代に全くついていけない 奴泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分で 動画とYouTubeを同時再生して

ご覧ください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが 超アナログ人間なため

音響はセルフサービスです 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20秒あたりから再生すると

つぼゴン 大暴れ動画とマッチます恐竜くんDASH!DASH!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼゴン大暴れの動画恐竜くんDASH!DASH!DASH!DASH!

電話が破壊されてしまうポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 イモリとかげっち の水替えして

(うちには アカハライモリが 2いもり いますとかげとかげラブラブ

 

 

いつも庭に水槽を出して 井戸水で掃除して

終わったから いつも通り玄関の所定の場所に置く・・

 

 

そう 置いた瞬間

 

 

 

 

ピキッッッ・・・

 

 

左腰で なった んよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身の力抜けたけど

辛うじて水槽は落とさずに済んだけど

 

 

 

 

その後 イタタタタ・・

 

 

久しぶりにぎっくり腰 やっちまったぁガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛み止め飲んだら 最低限は動ける ぞっゾウDASH!DASH!

 

午後から 個展が決まったお店に

お店のママさんおススメの作家さんの絵を観に行く予定だったから

 

 

何とか車も乗り降りできるし 上下左右なら何とか動けるから笑

行ってきましたにっこり

 

 

 

 

 

可愛くてステキな個展だったので また紹介しますおねがいキューン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分的には オーバーワーク・・

思ってなかったけど

 

 

確かに・・

毎週末 どこかの展示会やら挨拶 行ってて

引きこもりのわたしには ちょっと頑張りすぎ? だったのかなぁ

 

 

昨年に比べたら 本当に楽でね

ひとりで動いてるから 気兼ねすることなく

自分のペースで 行きたいとこ・気になったとこ

ちょこちょこ 顔出してて

 

 

 

それでも・・

魂的には キャパオーバー だったかも・・

 

 

 

 

 

 

決まってた夜のお茶会は キャンセルした

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね 正直だよね 魂と身体は繋がってる愛飛び出すハート

 

 

わたしは 人間として欠陥多くて やわ だからさ笑

普通の人が 当たり前なことが もう限界・・

 

 

頑張りすぎると 強制ストップ されちゃう

 

 

 

これって

愛だよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末は またグループでハードなイベント行くから・・

ちょっと 自分を労わって あげよう照れハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの 「わぁぁぁ~滝汗」 の叫びに一瞬 オカメインコ晴れ静止する図笑い泣き笑い泣き

オカメインコ「なんか聞こえたでしゅーーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

絵は描いてますスター

4月に曼荼羅の そらかな生徒展がある

 

 

 

わたしなりのスピードで

少しは進化できたかなおねがい

 

 

 


  描けたら 載せますね音譜