友達の個展へ☆彡 と 流れに乗ってどこへ行く?(* ´艸`) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

なんかねー

 

顔の真っ赤な腫れ 治ったけど

最近 鼻の頭に 赤いのがふたつできたキョロキョロ

 

 

赤鼻のトナカイさんになる前にトナカイ

皮膚科行ってきます

 

 

 

年末から お顔のトラブルが おおいぞっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化を受け入れる流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の終わりに 友達の個展へ行きました音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

大きなホテルの16階のラウンジで

ステキな個展でしたよ合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり窓際の席に座り

ハーブティーを飲みながらコーヒー

 

 

 

 

 

お洒落なはずの空間で

 

大きな窓の下の絶景を見ながら

ゲームしたり笑 ブログ見たり笑

 

ぼぉ~っと まったりしたりデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に誰もいなくて

街を一望できる 素敵な空間を独り占めラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前突然

言葉にできなかった コト のひとかけら が 

言葉となって 降りてきたから流れ星流れ星

 

 

ストーリー になるけど 長くなるけど・・

言葉が変で イミフかもだけど

 

 

 

 

 

書いてみますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でないと。。。

あふれて出てしまうから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の絵が 空間を華やかに彩ってましたおねがいキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年1年間 お世話になった友達

作家でもあるけど多才な彼女

 

 

 

 

 

わたしのとっては 先生 みたいな感じ

 

昨年一年間

初めて展示会に絵を飾らしてもらい それも3回も

たくさんの展示会やイベントに連れて行ってくれて

たくさんの作家さんや才能ある方、店主さんを紹介してくれた

 

本当に感謝感謝の一年でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達は 今は素晴らしいマネージャー兼プロデューサー??

そんな方と 自分の世界をどんどん広げていてアップアップ

 

 

彼女の個性と才能と素晴らしさをドンドン引き出し

こんなステキなホテルで個展をされたり

あちこちで引っ張りだこで 展示会やイベントをされてますほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下に広がる街並みが・・ 小さいなぁ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて わたしは というと。。。。

 

 

 

 

 

昨年の終わりぐらいから なんとなく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

来年(2024年)は、、

 

「流れが・風向きが かわる」

 

 

 

 

 

 

 

直感? インスピレーション?

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが 変容していく・・ 予感があった

 

年末か年始にブログに書いたきがする

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感通り

 

 

 

 

2024年になって 流れが 一本二本三本・・・・

 

 

 

あーーー  

色んな方向に 色んな流れで どんどん広がってるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう これだったのね!!

 

 

 

 

 

 

友達とは ほぼ一緒に行動しなくなった

特別なイベントがない限り

 

お誘いが こなくなった

 

 

 

 

 

わたしも 邪魔してはいけない。。。。

何となく感じ取ってて 連絡しなくなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう ひとりで 歩く 覚悟できたよね?

もう 誰かの指導なくても ひとりでも大丈夫だよね?

 

 

 

 

 

 

 

まるで ハイヤーセルフにお尻を叩かれてるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで 

直感で気になる人の展示会にいったりして

 

 

 

 

ぼちぼち ですが ひとりで行動してますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にたくさんの人やお店を紹介してもらったのに

 

ひとりで行けるのは 数件のお店 

声を駆けれるのは 数人の 繋がった優しい作家さん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 地球に知り合いのいない わたしが

見ず知らずのひとと知り合いになれた 感謝お願いスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ないつてを辿って 

行ける範囲で

ただ その時々の閃きだけで 動いてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな小さな恩恵を

少しずつ 受け取れるように なった照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超有名人の 友達がいなくて(いつも彼女の後ろにいた 笑)

わたしひとり 突然突入したのに

 

 

 

 

 

優しいカメラマンさんの後押しもあって

 

 

合同展示会  のお誘いをもらい  今年6月開催

 

 

 

 

 

 

 

 

そして なんとーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

初の個展(ひとり展示) が 決まってしまったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

今年 12月開催クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個展はね いくつかのシンクロがシンクロを呼び・・

奇跡のように連なって・・・キラキラ流れ星流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

過去が現在に 遡り

(やっぱり星 ”今” の連続で 過去も未来も 今ここにある 笑)

 

 

 

タイミングが 来た 今ここで

 

 

 

時を超え・・ きまりました照れ

キセキか!? ってぐらい びっくりしたーー目

 

 

 

経緯を書くと 長くなるので

また ゆっくりと・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ 一緒に行動しなくなった友達

 

SNSやあちこちで 彼女の活躍は見聞きして

素晴らしいバートナーと 世界を広げてるおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

殆ど 声がかからなくなって

ちょっと 寂しさとか 感じる時もある

 

 

 

でもね 彼女にもわたしにも

大きな一歩 なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

流れが変わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーは彼女の才能を最大限に引き出し

その活躍できる場を ドンドン広げ

 

 

 

彼女の世界は 更に 高く広く 羽ばたいていくチョコ

 

 

 

 

素晴らしいよねラブラブ

ステキだよねハートのバルーン

 

 

 

 

 

遠くからでも

応援したくなっちゃう爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ラウンジの雰囲気を ちょっとだけコーヒーマカロンスター

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

変化を受け入れれば 世界は 広がって行くスター花

 

 

逆らって しがみつけば苦しみしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢とか願望。。。ないのよね笑

今は 言葉を超えた描きたい絵を描いて 

観てもらえるのが 楽しい照れ花

 

 

ただ流れに乗って 流されていく

小さな恩恵を大切に経験していくわたしと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能にも人望にも溢れ

大きく世界に羽ばたきたい彼女お願いスター

 

 

 

流れが変わっていくのが 自然キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年 直感通り 流れが変わった虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしはひとりで 

 

歩く歩く 

広げる立ち上がる 

楽しむニコニコ

 

 

 

 

 

 

その都度 現れた 協力者や理解者に助けてもらいながら

 

ひとりで どこまでやれるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい風 新しい景色 聞き慣れない言葉。。。

目に見えない 流れに乗って

 

 

ひとり 歩きだしてるおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

友達と縁が切れた訳ではないです音譜

これからもずっと友達で

イベントも誘われてるし お泊まりもいくし音譜

一緒に行動することも多々ありますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ただ お互いが 流れが違う 方向性だと

魂が 自覚したんだと思う爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 2024年は始まったばかりスター

 

 

 

 

 

 

喜んだり凹んだり楽しんだり苦しんだりしあわせだったり・・

人生 しょせんおばけぬまでの 暇つぶし笑

 

 

 

経験 それが したいだけ

還るまで まだ間があるしね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから 何が起こるかはてなマークはてなマーク

 

ゆっくりと・・ 目の前を流れる景色を・・

楽しむことにしようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 言葉になったこと あったら ぼちぼち書きますガーン