自撮りに挑戦(≧▽≦)~♪ と 今年の抱負? | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんと 自撮り挑戦したよオカメインコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコぴゃぁぁぁ~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ・・

 

 

かわいいラブキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめ兄弟の 今年の抱負

オカメインコオカメインコと相談してわたしが決めた 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんオカメインコチューリップ黄

 

星少しぐらい寂しくても泣かなーい 

(とにかく 寂しがり屋で呼び鳴きがすごい!!

二階で用事してても ぎゃーぎゃー

隣の台所で用事してても ぎゃーぎゃー

傍にいて欲しいのはわかるけど 何もできない・・チーン

 

 

 

 

 

 

星咬みつかない

(自分からカキカキしてください!来るのに

気に入らないとすぐ咬む マジ痛いチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんオカメインコ晴れ

 

星咬みつかない

(自分からカキカキしてくだしゃい!

来るのに気に入らないとすぐ咬む マジ痛いチーン

あやちゃんと一緒 兄弟似るのか?www

でも つぼみしゃんの方が 甘咬みで痛くないのよねラブラブ

 

 

 

 

 

星お手々に乗る練習しようね

(荒鳥つぼみ 未だ手に乗るのが大っ嫌いチーン

でも頭の上には乗るのは大好き・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは抱負は・・ ないんだなぁ・・えー?

なにも思いつかない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始 慌ただしかったのに

潮が引くように 流れがすごく ゆるやか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ親父はわたしの”今”の状態のバロメーター だと 気付いた

わざと??(わたしが創った世界 笑) わたしの神経逆撫でするような言動をする(笑)

自分の反応を観察してると その時の状態がすごくわかる

 

 

 

 

ありのまま音譜 (父が)そうありたいことを赦す晴れ

ただ そっとしておく・・

 

結局 それだけなんだよねほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 去年と真逆で 

静かな流れになる 気がします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は 外へ外へ広がっていく感じ だったけど

今年は 内へ内へ・・ 広がって?いく感じ

 

 

 

 

 

 

 

流れに乗って ただ漂う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコぴゃあっ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンドクサイことや嫌なことをやり続ける

そんな頑張りは もう・・できない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコかわいい子 いるでしゅね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱負とは言えないかもだけど

 

2024年は

静かで大きな流れ!?

 

 

 

 

 

 

まるで 大きな龍の頭の上に乗って龍(笑)

身を任せていけたら いいなぁ 立ち上がるスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃん飛び出すハート かわいっラブキューン

変なのが 一瞬チラッと・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ・・ちっ・・ ちかすぎる笑い泣きキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

のう天気つぼみしゃんみたいにオカメインコ晴れ

 

 

 

かるぅ~く ほんわかスター花