破壊王♪ つぼゴン ( `ー´)ノ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家中を破壊する

 

 

我が家の怪獣UMAくんDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼゴンオカメインコ晴れ

 

 

 

image

ごちゃごちゃ汚くて ごめんちゃい驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙動物図鑑によると・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

つぼゴンの生態は

 

 

かわいい顔してオカメインコ飛び出すハート

かなり 凶暴恐竜くんDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこち 破壊しまくる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 
甘えん坊で天邪鬼で天真爛漫
 
 
 
もふもふで かわインコオカメインコ晴れ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは地球 Siriusの妖精だから 
しょうがないんだって笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことある? のに

 

 

言葉にならない・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は こんなオカメインコハート 感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって 初日の出晴れ

1月中旬の日の出ですが・・笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~立ち上がるスター