光に照らされて エアー音浴び(* ´艸`)クスクス | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

寒いですねガーン

 

 

お正月はあんなに あったかかったのに・・

冷え性で寒がり

(結局 手のしもやけ9本なりました笑い泣きあせる

残す一本 大事にしよう笑

 

 

 

 

 

 

わたしだけでは ないのですよーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんも とっても寒がりオカメインコあせるあせる

 

 

つぼみは 真冬でも保温なしでへっちゃらびっくり汗汗

ヒーター置いてあるのに そこでは寝ず 寒い所で寝てる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前載せたけど 冬になるとストーブインコオカメインコになるチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前 朝陽が入るポットの前で

ご機嫌さんでしたオカメインコ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギブスはめっぱなしで デイサービスもお休みで

どこにも行けないクソ親父笑

 

 

一日中 居間でテレビ観てて

 

マジうざいえー

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除もできんじゃん

(言い訳? 笑)

 

 

 

 

 

 

 

親父元気で 留守がいいびっくりマーク

 

 

 

 

 

どこぞのCMの気持ち

よくわかるわぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ晴れキラキラキラキラ

眩しいね~オカメインコハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末ぎりぎりまで仕事で 大掃除なんてできない

(もっと早くやればいいのに・・ 言い訳笑

 

今年は 父親の皿割り事件があり笑い泣き

大晦日までバタバタで

 

 

 

 

三日にみんなが家に来るので

元旦早々 掃除洗濯片付け・・

忙しい年の幕開け~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の中で スサーハート 

あやちゃんが神々しく見えるオカメインコキラキラキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月中 洗濯しまくって あちこち掃除して

 

 

やる気スイッチちょっとだけ入ってチョキ

なんだか充実した お正月休みでしたデレデレ花

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで

近場の買物以外 どっこにも行ってません

でも 寝正月でもなく

 

 

 

 

 

家中あちこち動き回りながら音譜

ぐーたらしながら音譜

おかめ兄弟とケンカしながら笑

たまに 親父にキレながら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ

普段できないことが できた歩くスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの真っ赤でボロボロなお顔酔っ払い

病院の薬塗っても 中々よくならなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーも出てるから と

皮膚科の先生のアドバイスを思い出して

(実は 黒猫オカメインコアレルギー笑い泣き

これは免れないから 笑)

 

 

 

 

赤ちゃんが使える食品成分の日焼け止め

赤ちゃん石鹸ソープで洗顔

 

手作り植物性グリセリンと水だけ化粧水に

赤ちゃんミルクローションと無印の敏感肌保湿剤 で朝晩ケア

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんづくしハイハイで 

だいぶ落ち着いてきました目がハート笑

 

 

 

 

 

 

 

買いだめしてる 

オーガニックスキンケアの数々・・ どーしよう泣くうさぎ泣

年末注文したのがまた 今週届く・・笑い泣きあせる

 

 

治ったら使えるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

歳をとるごとにアレルギーが増えて・・

普通逆だよね凝視

 

 

 

 

もしかして

赤ちゃん帰りしてる かもしれないチュー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の中で エアー音浴びオカメインコ流れ星キラキラ音符キラキラ

 

 

 

ポットのお湯が沸く音で

何故か やる気スイッチオン のあやちゃん晴れバレエ晴れ

 

お湯が沸くまで 盛り上がってました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は展示会なんだかんだで忙しくて? 行けなかったから

今年は ひとり旅したいなぁ~ な気分になってきた照れキラキラ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと同じく 正月、休みボケのみなさん昇天

テキトーに頑張って 今週乗り切りましょうガーン音譜音譜