パステル画 ...φ(.. ) 2024年 昇龍☆彡 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

image
お正月に母のお墓参りで撮影晴れキラキラ

初日の出じゃなくて お昼ごろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月気分も抜け出す頃・・ で

 

なんだか 遅い出だしですが・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰年は暴れる龍

 

そういわれますが

 

 

 

 

 

 

新年早々 色々ありました・・・

 

それでも 暦の上では 変わることなく

一日一日が淡々と過ぎていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしができること

 

 

自分自身が愛ハート となり

 

 

日々過ごす

できること 淡々と・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・

 

地球の波動が軽くなり

日本の混沌(カルマ)が浄化され

 

 

笑顔でみんなが過ごせる

 

 

 

そんな日が やってくる はず照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も年賀状 描きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ龍昇龍龍キラキラ

 

 

image

 

今回はインスピレーション通り

珍しくパステルで描きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青と赤 二頭の龍が絡まり合いながら

天高く昇っていく 姿がインスピレーションで あって

 

 

 

 

 

 

 

今年は・・

色んなことが混ざり合う??

絡まり合う??

 

 

 

白黒 どっちではなくて

 

白も有り

黒も有り

 

 

 

どっちでも いいじゃん??(笑)

 

 

そんな 曖昧さが いいのかなぁ と

 

 

 

 

 

 

 

 

自分軸で淡々と

世界の中で生きると疲れちゃうよ

 

 

世界滅亡 とか 予言とか

色々 騒がれてますが

 

 

 

 

 

あまり振り回されず

思考や情報ではなく 直感を信じる流れ星流れ星

 

 

 

大丈夫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根拠なき インスピレーションですが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦の初夕日笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも 昨年年の瀬にぎりぎり・・

 

ちょっとハプニングありまして

 

 

 

 

 

突然

わたしの顔が 真っ赤に腫れ上がったり笑い泣きガーン

(蕁麻疹の薬で何とか腫れは引き無事お正月を迎え 

それでも肌はボロボロ痛い痛いえーん

昨日やっと病院に行きステロイドで大分よくなってきました爆  笑

 

 

 

 

 

クソ親父が 酔っぱらって自転車で転んで 膝の皿割ったり笑い泣き笑い泣きガーンガーン

クソ親父重くて持ち上がらず(笑) 腰痛めたよ・・

兄貴に緊急要請をして来てもらい 救急に駆け込むも

超満員で 当直の外科を紹介してもらい 無事処置してもらいました

片足ギブスでどこにもいけず 数日しょぼくれて大人しくしてたけど・・・

飲み行きたい病 で うずうずしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ親父のことでは

年をまたいで色々と思考も感情も暴れて ストーリーどっぷりと

 

でも高い所から見下ろせば

 

2024年スタート準備 

辰年ならではの 解放イベントだなぁ と笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんが紹介してくださった

 

エックハルト・トール(覚醒者)

 

 

 

 

”あるがまま”

 

 

なるほどなぁ・・

 

 

その人を あるがまま そっとしておく

 

 

究極の 愛

 

深いわぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの オカメインコ晴れオカメインコおかめ兄弟

 

 
 
 

 

 

 

この子たちは 究極の癒しだね照れハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のう天気おかめ兄弟晴れオカメインコオカメインコ晴れ 共々

 

 

 

 

2024年 も 

マイペースで ぼちぼちいきますので 

 

よろしくお願いします立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸♪

年賀状が数枚残ってます

毎年ながら こんなの欲しいよ~♪

 

そんな奇特な方は

コメントでお知らせください

承認制なので 個人情報は削除しますのでご安心ください♪

 

 

 

image