Siriusの女神が舞い降りた☆彡 一年間の感謝を込めて(#^^#)♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静けさの中だけが繋がれるハート

 

 

 

最近の早朝のお月様🌕キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっっぁっ・・・ と 言う間びっくりはてなマーク に・・・

 

一年終わりますおねがい

 

 

 

 

 

 

今日お昼までで 

一年間のお仕事無事終了しました立ち上がる花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中では 12月初め頃には

もう 一年終わった気がしてたけど笑

 

 

 

やっぱり暦の上では 

12月31日まであるのよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス前の週末 12月23日・24日で

ちょいと一泊温泉旅行に行ってきました昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄貴家族の仲間に入れてもらって(笑)

雪を心配してたけど

 

前日の雪が残るぐらい

 

 

 

 

 

渋滞もまったくなくて

すいすい~車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

何度も行ってる

長野の平谷温泉 ひまわりの湯へ~ヒマワリ温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの前がイルミネーションされてて とってもキレイでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぶっ・・ガーン

 

 

 

 

殆ど誰もいなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会や有名なイルミネーションに比べたら

ちょっと・・貧相かもだけど

 

 

 

 

 

凍り付くような空気と

幻想的な光が 透き通るようで

 

 

 

 

美しかったです照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪は前日に降ったのが 残ってた雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間の疲れを癒すために

本当に のんびりするのが目的で

 

 

 

 

途中道の駅によっただけで

観光は一カ所だけ

 

 

 

温泉に入って 美味しいごはん食べて飲んで笑

 

 

ゆっくりのんびり~

 

 

ぼぉ~っとほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫁ちゃんは 本当にいい人で面白い

怒ると・・ ヤバイ程怖いけど笑

 

 

 

 

 

今回 わたし専用個室を予約してくれて

一人部屋で のんびりできたよ照れ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日経っても 雪溶けず雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日24日 クリスマスイヴも とってもいい天気おねがい晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのスタッフさんが

 

昨夜は マイナス8度

前日雪が降った日は マイナス11度

 

 

わたし地方からしたら ありえないガーン笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに 兄貴オススメのスポット 観光したよ音譜

 

サービスエリアから直接登れます

 

 

お嫁ちゃんと三男坊は 車でzzz寝てた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄貴と2人で階段を登るにつれて

とっても気持ちのいい氣が流れてきた~照れハート音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県だからポカポカ〜晴れ晴れ

 

階段を上り切ると小さな広場に出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお社があって お参りしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね 気持ちよかったから 広場を撮ったの

普通に iPhoneで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

なんか 映ってるびっくりびっくりびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

光の加減もあるかもだけど

 

 

 

 

広場から 崖がわの真ん中に

確かに ブルーの 輝くモノが

 

 

 

 

映ってる昇天キラキラ

 

 

 

 

 

よねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大してみた目

携帯待ち受けにしたら いいことあるかなぁ~ニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははははは笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーの滴💧はてなマークの中に

誰かはてなマーク いますねー照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス・イヴ の日に撮れた

 

不思議な写真

 

 

 

 

 

クリスマスの日に

kuさんに 送ってみたニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

kuさん曰く

 

 

 

 

 

Siriusの女神 レディ アダマ の一部が

 

 

 

映り込んでいる

 

 

らしい の~びっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙系のヒーリング 興味ある方は どーぞ

Siriusの女神 からのメッセージ・ヒーリングですスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も あと3日・・・

 

それぞれの想いの 一年だったと思います

 

 

 

 

 

 

わたし的には

今までにない 経験をたくさんさせてもらえて

 

 

 

いいことも音譜 悪いことも音譜

当たり前にあって 当たり前に通り過ぎて

 

結局 なんの問題もなかったおねがいウンウン

 

 

 

 

 

 

 

そして

今までにない 自分?を 体験できました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煩い思考(エゴ) と ちょっと距離がとれるようになって

 

 

静かな 空っぽの時間が

 

 

少し 訪れるようになって

 

 

 

 

 

今年は違う角度から また少し

 

前に進めたのかなぁ とニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 願望とか目標とか目指すものが ないんで・・笑

 

有るモノが 有って

消えるモノが 消えて

起こることが 起こる

流れの中で 受け入れていくだけ

 

 

 

2024年 もっと軽くて楽しい年になると いいなぁ~立ち上がるスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
数日前の お月様🌕キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日が 今年最後の投稿になるかもです流れ星
年末年始は テキトーに掃除して 
 
オカメインコオカメインコとゆっくり遊んだりケンカしたり 
ぐーたらのんびり します爆笑花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも 遊びに来てくださる あなたに
 
一年間の感謝を込めて照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
残す 2023年が 暖かで穏やかな時間でありますようにハートキラキラ
来る 2024年が ゆったりとしあわせな一年を迎えられますようにハートキラキラ音符
 
 
 
 
 
image
Siriusの女神の 安らぎと平安なパワーが 届きますように天使流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ〜オカメインコオカメインコ恋の矢
 
 
 

 

 

 

 

子供たち天使飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブインコ爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

2023年 ありがとうございましたニコニコ

 

 

2024年も よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ