※、いよいよ明後日です。今度の12月25日(月)深夜0時スタート、いよいよ販売開始します。(24日から25日と日付が変わる0時の事です。) 詳しくは、HPができましたので、そちらのメニューをご覧ください。 ↓にあります。

 

 

動画今出しました。今回は、早めにだしました。kuTV「 シリウス ウォーター パワーヒーリング 」です。

 

みなさんのご感想聞かせてください。kuテレビということで、顔出しして五本目の動画です。

 

始めは解説で、後半はヒーリングです。ダイレクトに顔出ししてヒーリングしています。

 

前回のキャンディーレッドパワーヒーリングはとても人気がありました。

 

 

プレアデスでもあのヒーリングのようなものは、ku独特のチャネルの仕方で引いてきます。笑

 

今回は、いよいよシリウス登場です。 

 

シリウスの高次の存在がkuに会いに来て、ヒーリングを一本出すことになったわけです。

 

この動画では、kuは久々にスピリチュアルっぽい姿で登場して盛り上げます。

 

kuの動画は、一本、一本心をなるべく込めて作っています。実はとても複雑な作業をしているのです。 

 

UFOwww 詳しくはスターシードチャンネルまたは、カルマちゃんのインスタまで。

 

 

でも、多くの人たちが喜んでコメントくださったり、いいねしてくださったりされますで、張り切ってやってます。笑

 

今回も、シリウスのヒーリングをみなんさんに提供してみます。

 

どうぞ、どんどんお使いください。 よかったら。⇩

 

 

 

 

新動画です。

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。

 

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。