楽しくて♪しあわせ♪で学び多き 展示会でした(#^^#) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター流れが変わる時 キセキは起こるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかのマロンケーキショートケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヵ月近くあった展示会

 

28日夕方に搬出を終え

 

 

感謝ラブラブ感謝ラブラブ で 幕を閉じました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎週末 1時間半近い道のりを車で通って 

忙しかったけど

 

 

過ぎてしまえば あっという間びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中 お立ちよりくださったみなさん

 

本当にありがとうございました爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで出会うことのなかった

個性的で素敵な方々と出会えたこと

 

 

 

今回の展示会で 

多くの気づきと学び?が あったこと

 

 

 

 

 

本当に 感謝ですほんわか花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に来てくださった方にお土産もらった爆  笑 地ビール生ビール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もったいなくて 飲めないかも生ビールラブラブラブラブ 飲むけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に 楽しくてラブラブ

本当に しあわせで音譜

 

 

 

 

人間失格者として自覚できたこと笑

(もうちょっと 普通に人間だと思ってた 笑

ネガティブじゃなくて ポジティブに自覚できた恋の矢

 

 

 

 

 

たくさんの想いに出会えたことハート

 

 

 

 

 

 

 

感謝しか ありません泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日 みんなで変顔で記念撮影笑い泣きキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TONESさんの マスターとママさんは 

ご夫婦で ロックンローラーギターカラオケ

 

 

 

 

 

優しくて面白くて シャイで

 

 

毎回 笑顔で迎えてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日 マスターが特別に ギター生演奏してくれてギター音譜音譜

 

 

 

「ギターは顔で弾く」

 

 

実演してくれて

 

めちゃ かっこよかったーーラブキューン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のケーキショートケーキ

 

ブドウとキウイのキノコ と イチゴのキノコ

 

かわいくて おいしくて

 

メッセージが添えてありました 泣くうさぎスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいコーヒーとケーキとカレー食べに

 

そして マスターとママさんに 会いに愛飛び出すハート

 

 

 

 

また来ますねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・ そして・・・

 

 

 

最終日間近の週末・・・

キセキが 起こったの~ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人が・凝視

あの知ってる人は知っている超有名人が・・アセアセ

 

 

 

 

くっ くっ・・ くっ・・・・  さん・・・ びっくりびっくりびっくりびっくり

 

きっ・・ きっ・・ きっっ たーーーー笑い泣きびっくり笑い泣きびっくりびっくり笑い泣き笑い泣きびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ ありえねーー真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんご夫婦の許可頂いて写真載せてます音譜 感謝です笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

優しくカッコイイkuさんと 優しくて美しい奥様おねがいキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠出のお出かけで 浜松を通るので と

ついでに 立ち寄ってくださいましたガーンドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

マジ・・・驚き

 kuさん きたよーーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

やばくねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうねーー

しあわせハートハートハート音符音符音符

 

 

 

それ以外 言葉が ないのおいでおいでおいで

わかる人は わかって くれるはず

 

 

 

目の前に

優しくてカッコイイkuさんと 優しくて美しい奥様スター

(何度でも言っちゃう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと ・・・・ 現実的に

 

ありえねぇ。。。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

やっぱり・・・ 目の前に・・

kuさん(本物)だぁ・・驚き飛び出すハート

 

 

 

 

の 繰り返し笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん 妙にハイテンション笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この写真は家宝にします愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真載せたら

kuさんファンの中で 炎上するんじゃないかと。。。滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

kuさんに 聞いたら

「いいよ 載せちゃってOK

 

奥様も

「いいですよOK

 

 

快く 承諾してくれました泣くうさぎスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさん YouTubeや講演会での波動と また違って

柔らかくて透明感がすごくて あったか~な 波動で虹キラキラ

 

 

 

きっと・・

隣に奥様がいらっしゃるから

 

 

 

おふたりの波動が 相絡まって

ステキな透明でキラキラすぎず ふわぁ~っと・・・

 

 

虹色の波動が 伝わってきてよだれキューン

 

 

 

しあわせすぎる笑い泣きハートハート音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真も家宝です愛キューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさん さることながら

奥様の 暖かくて優しくてほんわぁ~かな Siriusの波動ハート音符キラキラ

 

本当に心地よくて 爽やかで 本当に癒されました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお話ししたなぁ~音譜音譜音譜

 

でも 夢心地で 所々覚えてない・・ガーン

 

 

 

 

 

勿体ないことしたなぁ

録音しとくべきだった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示会で出会った yumiちゃんと飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

実はね・・

kuさんと 長いのスター

 

kuさんがブログを始めた 2017年からフォローしててファン?ラブラブ で

kuさんがセッション始めて 最初のセッションが わたし・・ だったらしいおねがい花

(本当は2番目らしいけど 今は1番の古株が わたし 笑)

 

 

セッション以外ではやり取りないけど

6年越しのお付き合い!? ファン!? 

 

 

奥様は 初回だけ画面越しにお会いしたけど

久しぶりにお顔拝見できて

リアルにお会いしたのは初めてで 感動した おねがいキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりが わたしの絵を真剣に観てくださって

 

 

嬉しいやら照れ臭いやらラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんと奥様が Siriusの波動を感じると 言ってくれた照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのお皿の飾りつけショートケーキ

 

キノコと鳥さん

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしとyayoiさんの絵が モチーフなんですって飛び出すハート

 

お皿の渦巻きうずまきは 下矢印 これなんだって爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回 展示の作家さんの絵で ケーキの飾りが変わるんだって音譜ラブラブ

 

ステキ~昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様曰く

こーゆう樹 Siriusに あるんだってやしの木キラキラキラキラ

 

keiさんは インスピレーションで ちゃんと受け取ってるのよ流れ星

って 奥様に言われて やっぱり~ って思った立ち上がる黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんが 気に入ってくれた爆  笑 カエル星人カエルキラキラキラキラ

 

 

カエル星人は 高次の宇宙人なんですよ飛び出すハート

 

わたしの言葉に 頷いてくれた kuさんチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

「これいいなぁ音譜音譜

そう 言って 観てくれたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんご夫妻ハート

 

折角のお休みに

遠出ついで とは言え

 

 

お休みの貴重なお時間割いて 来てくださり

 

 

本当にありがとうございましたおねがいハート音符キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達のyayoiさんの絵も 真剣に観てくださって ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

本当にね 今回の展示会も 感謝しかない飛び出すハート

yayoiさんに応援されて頑張れた 本当に感謝飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今回の展示会 たくさんの方に応援してもらえてるのを知った

本当に 嬉しくてしあわせで楽しかった照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この展示会で

今年起こった ひとつの流れが終わりますスター

 

 

 

成果も結果も ありません

 

ただ 展示会ができて めちゃしあわせラブラブ音譜

 

 

経験だけが残りましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

自分の 地球での在り方 を問われた

そんな感じの流れでした

 

 

 

 

 

 

 

それを受け入れるか 抵抗して覆す努力をするか

一時期 思考が大暴れして 揺れたけど

 

 

ただ 受け入れれば なんとなく変わっていく気がした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れに身を任せる

そんな生き方しかできない 不器用者流れ星

 

 

夢や希望を 意図したり努力するのが 苦手・・

 

それを話したら kuさんが

「Sirius人はそれが苦手だから 流れに身を任せればいいんだよラブラブ」 と照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんの 暖かな言葉が 心に響きますハート

奥様の やんわり染み込むよ言葉が 心地いいハート

 

 

 

 

 

ふんわり包まれる宇宙の波動に

わたしがわたし ではなく

 

魂で調和するスター花

 

何とも言えない 平安で幸福で穏やかな時間照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

キセキは 起こるんだよチョキピンク音符

 

 

何も残らない 何の成果も結果もない

一見何の価値もないような ことかもだけど

 

 

 

 

確実に 変われる 

そのできごとが まさに キセキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搬入当日 虹の始まりを目前に見た虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして 最終日 搬出に向かう時

(運転中で写真は撮れなかったけど)

 

また 真っ黒な雲のこっち側に

 

 

虹が出てた虹キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

虹に迎えられ虹キラキラ

虹に見送られ虹キラキラ

 

 

 

 

ひとつの流れが終わった拍手

 

 

 

 

 

また・・

いつかわからないけど・・

たぶん 来年・・・

 

 

 

新たな流れが 来るのかもしれない・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのみなさんに 見守られ応援され 

無事 終わりをむかえることが できました 愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

本当に ありがとうございました立ち上がるスター花