親子三代で愛用の急須(* ´艸`)♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

お茶好きな母が愛用していた急須お茶

 

 

 

 

今は わたしが愛用してますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の仏壇に 毎朝お茶を入れるので

その出涸らしを飲んでますニヒヒお茶

(お茶は色がついてれば いいひと 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

母の急須を愛用している もうひとりがチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お茶を入れると 何故か このひとが やってくるオカメインコ晴れ

 

寒くなって 急須で暖をとる あやちゃん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんよが あったかくて

寛いじゃう あやちゃんオカメインコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭掻いたり

あんよの お手入れしたり

 

鼻ほじったりチューキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子三代で この急須 愛用してます歩くお茶音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん 急須の上で

 

「イヒッ」  な お顔爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのあやちゃんオカメインコ晴れ

 

 

 

 

 

 

この写真は まだ暑い頃かな~

扇風機が出てるチュー

スリッパ代わりの ビーチサンダルも・・笑い泣き

(夏は家の中でビーチサンダルはいてます 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし愛用のサーモスもどきのマグカップで

麦茶を飲む 笑

手抜きご飯・・ 総菜のかぼちゃの煮物が写ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体 半分以上入れても 飲むんだよね笑 

麦茶 美味しいね~よだれ飛び出すハート