うまうま~♪ たくさん届いたよ~ヽ(^o^)丿♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 展示会関係の記事が多かったから

ちょっと 一息照れコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルお買い物に行ったら もうクリスマスだったクリスマスツリーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前 初めて べるを商店さんで

おかめ兄弟のおやつを購入しましたオカメインコオカメインコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

べるを商店さんは インスタで知ってフォローしてて

毎回感動させてもらってますおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんと つぼみしゃんのおやつ

たくさん届いたね~オカメインコオカメインコ晴れ晴れ晴れ

 

image

んっ!?!?

なにか・・ オカメインコかのぞいてるぞっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べるを商店さんは

鳥さんのご飯など販売されながら

数少ない 鳥さんの保護活動をされてて

 

 

たくさんの 鳥さんをしあわせにしてくれてます立ち上がるスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページセキセイインコ黄晴れ

 

 

星ここで上差し とりさんのごはん・おもちゃなど購入と寄付もできます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムセキセイインコ青晴れ

 
 

 

 

星鳥さんの保護活動報告など音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりいっぱいで びっくりーーびっくりびっくりびっくり

 

注文してないおまけも 入ってて 嬉しいおねがいキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ見えてますよ~チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影してると・・

必ずよってくる あやちゃん爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チモシーの葉っぱはね~

つぼみしゃんが 畳や敷物を 齧って食べちゃうから笑い泣きあせるあせる 

あやちゃんのおちっぽの敷物 齧られてボロボロUMAくん

 

我が家は どこもかしこもボロボロ・・笑い泣きスター

 

 

 

最強の恋の矢

オカメインコオカメインコ鳥さまには 勝てませんチュー

 

 

 

 

 

 

少しでも 葉っぱで遊んでくれたらいいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん それはおもちゃじゃないですよーー笑い泣き

 

 

 

三毛猫猫じゃらしは 鳥さんのおやつですオカメインコ晴れ晴れ

(エノコログサ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃん 早速興味示してくれた爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいよね~オカメインコ花スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チモシーを引っ張り出して お気に入りの鏡の前で

カミカミしてます爆  笑花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インコは齧るのが大好き音譜

これで・・

家の畳が 少しでも現状を維持してくれたら・・昇天

 

小さな期待してます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうなつぼみしゃん立ち上がるスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんも つぼみしゃんも

気に入って 食べて遊んでくれてますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの笑顔にっこり と

この子たちの笑顔がオカメインコ晴れオカメインコ

 

 

 

小さな応援愛飛び出すハート飛び出すハート

大きなパワーハート音符キラキラ飛び出すハート愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんなぁ~ラブラブ音譜

晴れセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ鳥晴れ

 

どの子もあの子もそこの子も〜ラブラブ音譜

晴れパグネザーランド・ドワーフ三毛猫カエルハムスターヘビハリネズミ晴れ

 

 

 

 

 

 

しあわせにハート な~れ立ち上がるスター花