忙しさと共に 今までにないご縁に感謝(*^-^*)♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

寒くなったねぇ~もみじ

 

 

 

超冷え性なの

冬は子供の頃から 一度も欠かさずしもやけができる笑

 

 

 

 

まだ真冬ほど寒くないのに

すでに 指に小さなしもやけ発見・・キョロキョロガーン

最盛期には 手の指10本中 8本しもやけ泣

足も酷いもんです笑い泣き

 

 

 

今年は・・ 手のしもやけ指を

7本に留めたい わたしです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかの彩雲虹キラキラ

光と闇が同時に存在してるのがよくわかります音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた余談ですが

今日出向先の社員さんが 有給休暇だから と入籍報告で

奥さんと2人で事務所に挨拶にきましたスター

 

 

 

奥さんの隣にいる社員さんの顔が 

しあわせを絵に描いたようなニヤケ顔でデレデレ笑

 

 

言葉にできない幸福感が伝わってきました照れハート

 

 

 

帰った後、今も

いいなぁイエローハーツ いいなぁラブラブ

あの顔 本当にしあわせだよねスター花

 

つい言葉の出ちゃうほど わたしもしあわせ気分です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

昔は捻くれてたから そーゆうの羨ましくイジケたけど

びっくりするぐらい 素直に喜べる自分に びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

しあわせのお裾分け って

こーゆうことなんだなぁおねがいラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未知の体験は怖いけど進むしかない飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 引き続き 展示会のご案内ですベル

 

 

 

image

 

 

 

 

yayoiさんと2人展になりますハートピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

期間:

11月3日 ~ 11月28日

 

 

 

 

 

場所:

自家焙煎Specialty珈琲屋

TONES さん

静岡県浜松市北区細江町中川1884-5

 

営業時間 AM10:30~PM7:00
定休日  毎週水・木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会前に リメイクした作品を額装しました拍手音符

 

 

 

 

 

やっぱり額装すると 雰囲気が違います立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額装すると光ってしまって 撮るのが難しい・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年三度目の展示会

春に始まって 冬に終わる

 

 

 

 

ありがたいお話しを3度も貰えて

一年通して 突っ走ってる気がする

 

 

 

 

 

 

今までに経験したことのない

体感速度が 半端ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル星人とキジムナー笑い泣きキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りが ビュンビュンDASH!DASH!DASH!

すごい速度で動いてて

 

気持ちが付いていけない時もある

 

 

 

 

 

 

前までは

ただ ひとりの時間が好きで

ぼぉ~っと・・

 

好きな時に絵を描いて

気が向いたらブログに載せて

 

 

それで 完結していた世界が

一変して

 

誰かに観てもらえる

 

 

 

 

今までみたいに

ただ描いて満足すればいいわけではなく

自分も動かないと 世界も動かない

 

 

 

超高速で 世界が動いてる感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはyayoiさんコーナー照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと可愛い絵が並んでますよ歩く花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ぐらいから ほぼ毎週末 どこかの展示会に行ってる

ひとりでも行くし yayoi先生について いろんな方と会う機会が多くて

 

 

 

 

引きこもりで人見知りのわたしは 

みなさんに必死に話を合わせたり 

トンデモないこと言わないように頑張ったり笑

(たまに変なこと言うらしく注意されるので 他愛ない話しって難しい・・汗

つい思ったこと言っちゃう世間知らずのおばかちゃん 笑)

 

わからない話は

ただ愛想笑いするしかない笑

 

 

遠くの意識で 目の前の世界を見渡してたりする

 

 

 

 

 

 

これだけの人とのご縁を頂けた この数々のキセキも 

yayoiさんとすべての存在に 感謝しかない愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で見て頂くのが 一番きれいにみえるんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことのない景色

聞いたことのない世界

体験したことのない違う世界の人付き合い

会ったこともない個性的な人たち

 

 

 

 

わたしにとって

すべてが未知の体験

 

 

人間嫌いなわたしが よく頑張ってるぞびっくりマーク

自分で自分を褒めたり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと綺麗なんだけどなぁ・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから どーなるか!?
 
そんなことは まったくわからない笑
 
 
 
ただ 今 の出来事を
淡々と熟す
 
 
 
 
展示会が終わったら
それで すべてが終わりかもしれない
 
 
 
 
 
 
人間的に欠陥だらけだから(笑)!?
この先 どれだけ頑張れるかもわからない
いつか飽きちゃうかも~真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

TONESさんでカレー食べたーカレー うまうま~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 今 今 今 今・・・

 

それを繋げているだけで

何かが変わるかもしれないし音譜 

何も変わらないかもしれない音譜

 

 

 

 

 

 

先のことなんて わかんない笑

どーなるかわかんないのに考えるのも めんどくさい笑

(わたしの個人的な意見です 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森下カメラマンの写真展でパシャリカメラキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで こんな写真撮ったことなかった~滝汗
 
 
 
わたしには 本当に未知との遭遇ばかり笑
 
 
 
 
 
写真嫌いなわたし 滅多に自分を撮る事なんてなかった
今年はこーゆう仲間の集合写真撮ることが多くなって
 
笑顔で楽しそうに映る皆さんの中で・・
引きつった顔でおブスな自分にうんざり・・ぼけー汗
自分の顔嫌いになりそうな ほど・・
 
 
 
 
 
だからね
鏡の中の自分に毎日 催眠術かけてるゲラゲラ
「わたしドキドキ かわいいっチューラブラブ」 笑
 
 
 
 
 
その成果で!?
最近は ちょっと笑顔が作れるようになったーーチュー
最初の頃に比べて かわいく撮れてるとおもう立ち上がる音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談だけど爆笑
写真映りが最悪・・めちゃブスになるチーン って方におススメはてなマーク
 
毎日鏡の中の自分を褒めまくる笑
可愛く笑って 優しく褒める音譜
 
 
 
 
 
「かわいいねドキドキ かわいいねドキドキ
 
そう言われて育った子は 
人間も犬も鳥も猫も 可愛くなるでしょ音譜ラブラブ
 
 
 
自分自身に催眠術かけて
可愛くなりましょうガーン恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週土曜日

展示会やってるTONESさんの後 お世話になってるカフェへ

森下さんの写真展とお店の10周年イベントに行きましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

全く違う世界の人たちに戸惑いながらも 

個性的で才能ある方々と接すること

 

わたしにはとっても新鮮ですおねがいアップ

 

 

 

和服美人は yayoiさんラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 展示会やってます歩く音譜

 

 

 

 

 

 

お近くで興味ある方は

お気軽にお立ち寄りくださいませガーンラブラブ