ショート動画♪ あなたには才能がある と 展示作品紹介ヽ(^o^)丿~♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube 見てたら

 

またまた♪

 

 

おススメに 面白い動画が上がってました立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通って??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 さらっと見れる

ショート動画も好きで

 

 

ちょいちょい覗いてますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

本当に短い動画なので ちょこっと見てみてね爆笑晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから 今回の展示作品紹介ですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去展示した作品で 

この子たちを連れていきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル星人カエル飛び出すハート

 

 

地球のみなさん こんにちは花

 

周波数をあビックリマークゲロッアップ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなめちゃ変な絵

展示会に今回もだすよぉ~ニヒヒ 

 

 

 

でも・・

波動高いからね 荒いけどパワフルでめちゃポジティブアップ音符

だってカエル星人は 高次の宇宙人なんだよUFO(笑)

 

 

 

 

 

でも カエル星人見て

意外とみなさん笑ってくれるから 嬉しい爆  笑音譜音譜

 

すっごいお気に入りなイラストカエルスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静寂の歌

 

ただただ・・ 

静けさの中の揺らぎ?を 表現したかったのかも?

 

image

 

 

image

 

 

この子もお気に入り照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめダンス 展示予定で連れていったけど

 

 

雰囲気が違い過ぎる

 

 

 

で 連れて帰ってきました笑

 

 

 

 

 

 

お気に入りだから ここに載せておきますオカメインコ晴れオカメインコ

image

空間の雰囲気を壊す・・ 作家として致命的だからお家でお留守番(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてきたインスピレーションのまま 

創造して描くのも大好き爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆう高次の繊細な波動の点描画を

エネルギーで描くのも大好きほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 理解できない絵が多くて・・

なにこれ? どーしたらこれ描けるの?

よく聞かれる笑い泣き

 

うまいヘタ以前の問題・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変人でOKOK晴れ

違ってOKOK晴れ

 

 

みんなと一緒ばかりなんて つまんないチョキ音譜

浮いててもいいじゃん星

 

 

 

 

 

 

きっと・・

誰かが 笑ってくれる・・ かもしれない笑い泣きベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいも悪いも 好きも嫌いも

個性、感性の違いにすぎない昇天晴れ

 

 

誰も認めてくれなかったら

自分が自分を認めてあげればいいうさぎのぬいぐるみ花

だからわたしはいつも 自分を褒めまくってます笑

自分自身が最強の味方ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんどん

 

普通から飛び出して

 

 

周波数をあビックリマークゲロッ爆  笑アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコラ・テスラと(うそ笑)

カエル星人から メッセージでしたカエル歩くスター