猛ダッシュで駆け抜けた夏でした~(*´▽`*)♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けた先は 空っぽでいいのだd( ̄  ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

先日雷雨の中 虹が出てました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ8月も終わりますね

死ぬほど暑かったのに 雨を重ねるごとに

少しずつ・・ 季節は移っていきます

 

 

 

 

 

 

夜は虫の声が聴こえるし 

夜風が 火照った大地を優しく撫でて

朝の湿った空気が ひんやり感じたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダから見えた照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くて辛かった 陽射しも

なんだか・・ 少し優しくなったような

 

 

 

自然界って 不思議

 

 

 

 

 

人間が思っているよりも

とっても繊細で優しくて厳しい

 

 

 

まるで お母さんみたいだね照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチでパスタ 食べたよパスタ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

7、8月は 本当に今までにないぐらい

目まぐるしく過ぎていったなぁびっくり

 

 

 

 

 

 

 

7月に高熱が出てカルマ爆発 解放解放浄化浄化・・

体調が整う前に 展示会の準備が大詰めになり

 

 

 

 

 

8月は とにかく 動いた動いた!!

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みに 絵を搬入

展示会期間中は 来て下さる方をお迎えするのに

頻繁にお店に行きました

 

 

 

 

 

お店の方も 行くたびに

笑顔で「お世話になります!」 挨拶してくれて

 

本当にステキなマスター・ママさん スタッフさんばかりで

気持ちよく お店に通えました立ち上がる花

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中・お忙しい中

観に来てくださったみなさん

ありがとうございました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yayoiさんの作品花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日28日夕方 展示会終了

絵の搬出も完了ウシシ花

 

 

 

 

 

 

やり切った感で いっぱい飛び出すハート飛び出すハート

感謝感謝でハート 本当に楽しかったなぁ照れスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーベンス画伯の作品恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかぁし・・

超低血圧 今年になってさらに下がってしまい(平均 上86ぐらい 笑)

今までなら 鉄のように体が重くて無気力で 夏はまったく動けない・・チーン泣

 

 

 

 

 

 

なのに 

 

 

 

あんなに暑かったのに・・ 身体重かったのに・・

よく あれだけ動き回ったもんだ拍手拍手

 

自分で自分を褒めてあげたいチョキチョキラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に来れなかった みなさんに

最後に わたしのキモくて変な作品立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストも 今までにないぐらい

短期間でたくさん描いたなぁスター

 

それぐらい インスピレーションが バンバン降りてきた流れ星流れ星流れ星流れ星

暑い暑い熱い・・ 夏でしたおねがいキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング低くて お尻重いし出だしはめちゃ遅いけど

走り出したら まだまだ走れそう わたしのポンコツ身体 車DASH!DASH!笑

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと 地球で遊べそうだ昇天音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内は みなさん個人展が主で 合同展示会はないらしい

当分お誘いはなさそうなので

これからはイラストは マイペースでぼちぼち描いていこうおねがい

 

 

 

 

 

でも9月からは

展示会に来てくださった 作家さん、関係者さんの展示会やお店を

挨拶代わりに回るにだとか

 

yayoiさんについて 少し武者修行はてなマーク です笑い泣き泣

わたしもこの展示会で 作家の端くれになったらしい絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

観に来てくれた知人に

「絵を勉強したほうがいいじゃない?」 

真顔で言われたり爆  笑

 

「これ なに??」

聞かれたり笑い泣き

 

 

 

 

それでも yayoiさんは

「絵に完璧を求めるなら勉強すればいいし

keiちゃんしか描けない絵があるよ」

 

 

友達に

「何もないところから これ描けるって すごいね」

 

そう 言ってもらったり

 

 

ありがたいお言葉 いくつも頂けて

これからどうしたいのか。。 決まってなくて

近いうちに わかるでしょう晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月 から

また なにか・・

 

 

楽しいこと 始まると いいなぁ~歩くスター

 

 

 

武者修行以外で笑

 (出不精だから 外出するだけでもストレス 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛ダッシュで駆け抜けた夏爆  笑アップアップアップ

 

 

 

息継ぎもせず駆け抜け 辿り着いたのは 

 

空っぽな 今

 

 

 

 

 

誰にも

評価されてないし 理解されなかった笑

 

 

 

 

それでも 

猛ダッシュで駆け抜けた走る人DASH!DASH!DASH!DASH!

めちゃ楽しかったぁ爆  笑音符

 

 

経験 という ステキな魂の財産が残ったドキドキ

 

 

 

 

 

走り終えた 今

これでいいのだ花

 

 

 

心の底から 感じてます爆  笑恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先のことは わからないし 考えられない

風に乗って 流れて行けば

 

 

また なにか 楽しい?ことが やってくる音譜音譜

きっと ハイヤーセルフが 準備してるでしょう笑

(ハイヤーセルフと宇宙に丸投げ 何も考えてない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり~ハート

ゆっくり~キラキラ

 

 

 

 

風が吹くまま 気が向くまま

流れていこう照れ音符キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一空が見える トイレの窓からの夕陽飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も 残り僅か

まだまだ暑い日が続くけど

 

 

楽しんで生きましょう歩くDASH!音譜DASH!音譜DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会の案内記事を

何度もご覧くださり ありがとうございましたニコニコラブラブ