君は・・ やっぱり乗るのね~(* ´艸`)クスクス | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達にプレゼントしてもらった 

編みぐるみの おかめちゃんオカメインコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あやちゃん 小走りでやってきて

早速 オカメインコ試乗してました爆  笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片足上げて余裕ですなぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分より かなり大きい おかめちゃん

まったく怖くないオカメインコDASH!DASH!

 

 

 

 

 

最強 あやちゃん笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背後を通り過ぎる・・ 

つぼみしゃんの後ろ姿笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコは基本怖がりですオカメインコあせるあせる

 

見たことない・過去に経験ないモノは

慎重に様子を観察 安全だとわからないと 近寄らない子が多い

だから つぼみしゃんは 近寄ってこない笑い泣き音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ あーちゃん今から でかいおかめちゃんに乗るからね~ 

ねーちゃん 見ててね~立ち上がる音譜音譜

うんち取り用の トイレットペーパー踏み台にしてる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ こーやって 足をかけて~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ つぼみも 乗ってごらん 面白いよ~アップアップ音譜

つぼみは 怖いから 嫌でしゅよーーオカメインコあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび編みぐるみおかめちゃん で 筋トレ?? 笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん ほぼ初見で 誰とでも仲良しになっちゃうラブラブラブラブ

 

 

 

 

あやちゃん

オカメインコ最強説が・・

インスタのおかめ友達の間で囁かれてますウシシ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗るとこ音譜

 

 

 

上手ゲラゲラ

 

 

 

 

ちびおかめちゃんで筋トレはてなマーク

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月16日から 豊川市のカフェで

展示会やってますベルベルベル

 

 

 

 

 

案内状です立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 6人の出展です黄色い花

 

 空想画になってるー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所 

わたなべ珈琲店 さん

愛知県豊川市小田渕2丁目69番地

 

日時

8月16日 から 8月28日

9時 ~ 18時  火曜日定休日

(最終日は 17時まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は広くて 落ち着けるレトロな内装です

展示会初日の16日 シフォンケーキ食べましたおねがいホットケーキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの変なイラスト 意外と好評はてなマークはてなマーク みたい笑

 

 

 

 

先週末は 友達が来てくれました飛び出すハート

兄貴家族も来てくれて飛び出すハート

 

お誘いした 亡き母のお友達夫婦も来てくれて飛び出すハート飛び出すハート

「よくこんなの想像して描けるね凝視」 と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元ローカル新聞社の取材があって

わたしは仕事で行けなかったけど

 

 

 

 

 

記者さんが

「これは??? 妖怪???

鬼太郎? 楳図かずお? (どっちか・・忘れたけどキモイのは同じ 笑)

の世界ですかね?」

 

 

 

 

みたいなこと 聞いてたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなめちゃキモくて変なUMAくんバイキンくん宇宙人くん イラストニヒヒ

 

 

 

28日まで展示してますニヤニヤ音譜

 

 

 

 

よかったら どーぞ立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのおかめ友達が 褒めてくれた拍手

 

あやちゃんとつぼみしゃん の 

「うぇぇぇ~いバレエアップ音譜バレエアップ音譜」 な イラストゲラゲラ合格