まん丸お月様(*^-^*)~♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

昨日は スーパームーンでしたね満月キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 寝てても 夜中頭の中? で 

もうひとりの わたしのおしゃべりが煩くて

 

 

 

 

寝てるのか 寝てないのか

浅い眠りの中で おしゃべりを聴いてて

 

 

 

 

夜中 朝方に ふと意識が覚めるのよね

 

 

 

 

 




 

 




 

一昨日 ふと意識が戻って

時計を見たら 午前4時ガーン

 

 

 

 寝れそうもなくて

布団から這い出して

ベランダに出てたら 

 

 

 

まぁ 明るいびっくり

 

 

 

 

 

 

知らなかった スーパームーン前日だなんて笑

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

どうりで 寝れないわけだてへぺろ

(何故か 満月前後は眠れない時が多い)

 

 

 

 

 

 

 

しばらく 燦燦まん丸お月様

 

虫の声を聴きながら夜風に吹かれながら 眺めていました

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はお出かけしてて スマホで投稿

写真小さいです











こっちは 今日のお月さま🌕✨






スーパームーンすぎても明るいね✨









場所が変わっても 今夜も寝れそうにないなぁ















楽しい週末をお過ごしくださいね音譜

また ゆっくり書きます照れ