騰(上)がって↑落ちて↓ イタタ・・で気付いたこと♪ パラレルワールド☆彡 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわんニコニコ

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが・・

変なタイトルですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

浜辺でアーシング中音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 暑くなってきたから 会社のエアコン使えるようにフィルター掃除しました

 

エアコンは パソコンデスクの上にあって 背伸びしても手が届かない

デスクの上に乗るのに 椅子を足場にデスクに乗った

 

 

 

乗ったはず・・

 

 

 

そう 乗ったんです 

 

一度は(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

足場にした椅子は パソコンデスクの椅子で キャスターが付いてて

デスクに乗った瞬間 椅子にある足に力が入った 瞬間

 

 

しゅるぅ~ん~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

椅子が吹っ飛んだ 音(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

気付いたら

床に寝そべってた~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

たぶん 落ちて5秒・・ 時間が止まった

 

 

 

 

 

 

イタタタタ・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

起き上がるのに さらに20秒・・ 笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

事務所は普段 わたし1人だから 誰も助けてくれないニヤリ

 

 

 

 

 

床に座骨直撃 (お尻から落ちたみたい)

机に左太ももぶつけたようで 真っ赤 (後に真っ青 今まだら紫 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

結局は 大事にはなってないので大丈夫ですOK

意外と不死身爆  笑

 

 

 

まだ おちりも太ももも痛いけど 歩けるし立てる

他にもあったんだけど それは またの機会に(あるんかい?!(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね 

 

タイトルにあるように

 

 

 

 

 

 

騰(上)がってアップ

(宇宙フェスで波動が騰がって と 机に上がってのこと)

 

 

 

落ちてダウン

 

 

イタタタ・・えーん

 

 

 

で 気付いたこと は~音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャスター付きの椅子に乗ろうとした瞬間・・

 

そう 瞬間に

 

 

ちらっと 会議用の椅子が目に入ったの

普通の椅子

 

 

 

 

その時に その椅子にしようかなぁ?・・

一瞬 頭の片隅によぎった

 

 

 

 

でもね

無視したニヤリ

 

 

 

 

 

落ちた~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

後で 思った

 

 

 

 

 

 

あの時 

あっちの椅子にしていたら・・・!?!?

 

 

 

違う ”今” が あるんだよね~

 

 

 

 

おちり痛い汗

太もも痛い汗

 

 

 

なんて 言ってる わたしは 存在しないわけよねひらめき電球

 

 

 

 

あの時 椅子を変えていたら

普通に机に乗って エアコン掃除して 綺麗になって おわり~合格

これ以上でも これ以下でもない ストーリーなはず音譜

怪我なんて してないはず音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと 閃いた・目にした それって

もしかして・・・

 

 

 

 

ちょっと

未来のわたし?(ハイヤーセルフ?) からの 

メッセージはてなマーク なのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもあると思うんだけど

あの時 浮かんだ○○ してたら どうなってたんだろう・・

あの時 こっちを選んだけど あっちだったら??

 

 

車で走ってて 思いつきでルートを変えたら 

いつもよりすごく早く着いた とか

 

まぁ 色んな場面で 色んな選択があって

 

 

 

 

 

 

 

普段 何気なく行動している日常で

その時 その瞬間 選んだ選択で

実は 全く違う”今”が あるんだ って 実感した音譜

 

 

 

 

 

平行世界・パラレルワールドびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね その後

どっちをとっても 間違いじゃない って 

いいとか 悪いとか なくて

 

 

その時選んだことを ただ体験するだけ

それに意味はなくて どう感じたかが全て

 

 

 

 

 

違うパラレルの自分が 今の自分と 行ったり来たり

実は 今体験していることも 未来や過去の自分かもしれない!?

閃きとか直感とかインスピレーションとか・・

誰かがサインをくれているような感覚

 

 

 

 

もしかして 

過去も未来も ”今” 存在する!?

 

 

わたし 頭おかしくなったんかぁ~ 笑い泣き

自分でもわけわかんない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

友達んちのわんこ犬ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々・毎瞬 無意識に色んな選択しているわたしたち

その都度 実は 違う平行世界に移動してる

 

 

 

 

 

 

 

こっちの選択した パラレルワールド

あっちの選択した パラレルワールド

 

 

 

 

 

あるかもしれない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるか 信じないかは

あなた次第です 笑い泣き音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騰(上)がってアップ 落ちてダウン  イタタ・・ の

 

 

 

 

 

 

 

その後の 体験は・・・

長くなるので  また今度(書くかもしれない・・未定 (笑)) ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWに綿棒でマカバ 初めて作りました音譜  

作り方見ながら すっごい苦労したのにいびつ笑い泣きあせる


すっごく楽しかった~音譜 綿棒買い込んだのでまた作ろう爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちりと太もも痛くて(笑) まだダンスできないけど

kuさんの 宇宙語と英語と日本語のロックンロールマイク音譜音譜ギター音譜音譜音譜

 

 

ハードな曲はあまり聴かないけど へっぴり腰で(笑) 

ノリノリで踊ってます バレエ音符アップ音符アップ音符バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

追記♪

全然大丈夫です! 心配してくださった方 ありがとうございます♡

おちりは まだちょっと痛いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 マイワールドが止まらない 笑い泣き