色えんぴつ画 φ(.. )  ~いのしし編 freedom☆彡~ メッセージカード♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます♪

 

 

☆亥年メッセージカード 新春特別企画プレゼント

応募頂きありがとうございますラブラブ

残り0枚になりましたので 締め切らせて頂きました

 

応募くださったみなさん

今夜返信しますので 少しお待ち下さいおねがい

 

 

 

 
 
ここ数年 年賀状を書かなくて というより
書く気力がなくて 放置してました
 
 
 
今回も書く気はまったくなかったのに
年明け1月1日 
突然またまた インスピレーションが降りてきて イラスト描きました(笑)

 

 

 

今年は いのしし年 いのししラブラブ

 

猪突猛進

「周りの人や状況について考えず、1つのことに向かって猛烈な勢いで突き進むこと」

 

 

 

こんな風に やみくもに 「とつげきーーーー!!」 ってのもありな年ですね

それでも 突っ走ってばかりじゃ疲れちゃう

 

 

自分のペースで 走ったり 歩いたり 立ち止まったり 寄り道して遊んだり

そんな余裕ある年にしてみるのも いいなぁ って

 

 

 

 

描いてると 楽しくて わくわくして 音譜

いのししたちが 山でのんびり~ 暮らしている風景が頭をよぎったり

 

彼らだって

一日中 走り回ってるわけじゃない

 

のんびり~ 楽しく 生きていく動物なんだと 感じました ラブラブ

 

 

今回のイラストは

メッセージカードとして 描いています 絵文字を描く 3絵文字を描く絵文字を描く 2絵文字を描く絵文字を描く 4

 

 

 

 

 

 

 

 

~いのしし編 freedom☆彡~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるって すごいよね

 

 

 

楽しいことばかりじゃない

でも

 

辛いことばかりじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まったり 走ったりしながら

ちゃんと 前に進んでる

 

 

楽しくたって つまらなくたって

時間は止まらないから

 

 

とりあえず 前に進んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まってるとき

エネルギーがなくなってるわけじゃない

 

その場で 蓄積されているだけ

 

 

走り出したとき

その蓄積されたエネルギーは 大いに役に立つ

 

 

 

恐れずに 立ち止まってみる勇気も 必要だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げてため息ついても

部屋に籠って暗がりを見つめても

 

見えない誰かに話しかけたっていい

 

 

自分自身と遊び 対話する♪

 

そんな時間が

あなたを より強く大きくするんだ

 

 

 

実は その時のエネルギーは

自分の奥へ奥へと流れていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れるぎりぎりまで 走らなくたっていいよ

 

 

いのししってね

がむしゃらな どうぶつじゃないんだ

 

 

生きてることを喜びとして感じてる

辛いことも 悲しいことも 楽しんじゃうぐらい

 

 

おおらかな いきもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも

チャンスがあれば

 

ジャ~ンプ しちゃう

 

そんな 強さがあるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年

自由に おおらかに 生きていこう

 

 

立ち止まったり 行き詰まることを

悪いことだと思わないで

 

 

それがあるからこそ

自由になるチャンスを待てるんだ

走り回るばかりが 自由じゃない

 

 

ひとつ手放すごとに 軽くなる

そうやって 自由になっていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き いのししラブラブ

 

 

年賀状用に イラスト描きました

でも

「明けましておめでとう」 とか 「謹賀新年」は入れませんでした

 

なんとなく

お正月だけでなくて いつ見ても 「今」を感じられるように したみたい

(自分が描いたイラストだけど おめでとうを書かなかった理由は後で気づいた 笑)

 

 

 

いのししと戯れる 羽の生えた透明な生命体 (笑)

突然絵の中に乱入してきました 音譜

 

いのししにとって 受難の日々が続いてますが

彼らの魂も この方たちが 解放してくれているようです ラブラブ

だから 私は彼らを信頼し委ねています

 

 

 

 

 

この年賀状というより メッセージカード

個人的にやり取りしているブロ友さんには 

強制的に送り付けています (笑)

 

 

変な年賀状が届いたガーン と思ったら それは私です(笑)

(新年のあいさつが何も書いてない年賀状って不気味かも 笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでですね

印刷した年賀状が 6枚 余ってしまいました

 

 

もし

こんな変な年賀状が欲しい って方がいましたら差し上げます 音譜

 

 

年賀状というより メッセージカードと思ってくださいね

トイレに貼ると うん がつくし 笑い泣き(うそです!)

玄関に飾ると 嫌な奴が来なくなります 笑い泣き (うそです!)

 

 

 

 

先着6名さま

応募が多い場合は 私がてきとーに選びます(笑)

 

(たぶん 来ないと思うけど 勿体ないので募集します 音譜

 

 

注:

B5のイラストを はがきサイズまで縮小したので

色合いがちょっと暗く印刷されてしまいました あせる

ご了承ください

 

 

 

 

 

ご希望の方は

コメントかメッセージでお知らせくださいね

まだ 住所など個人情報は入れないでください

 

 

 

 

 

年始特別企画

kei の 亥年メッセージカードプレゼント 音譜

 

よかったらどうぞ 照れ