2019年☆彡 よろしくお願いします♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

明けまして おめでとうございます♪

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は
たくさんの方に遊びに来ていただけて
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
相変わらず 初夢も
 
真っ暗汗
 
だった
 
keiです 笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

昨年の年始の目標だった
歯医者に行く は達成 爆  笑!!
 
完治までに
8ヶ月かかりました ガーン
(やっぱり歯医者は嫌いやーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の目標
夢を覚えてる!!
笑い泣き
 
 
朝起きると
真っ黒
何も覚えてない
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶は

 

 

 

子供たち代表

おかめ兄弟です音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコあやちゃんドキドキ

 
 
 
この2枚
インスタの使いまわし (笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

オカメインコつぼみしゃんドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おじいちゃんになってもかわいい 金太郎君パグ恋の矢

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ黒で 動き回って 写真の撮れない つっくん黒猫あせる
 
image
 
 
 
 
 
 
 
生活感たっぷりな部屋ガーン
隠しても隠し切れない笑い泣き
 
 
 
 
 

 

 

 

これが限界 ガーン

image

 
 
 
 
 
 
 
 

 

不貞腐れる後ろ姿 笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日 久しぶりに パパにゃんに遭遇音譜

 
 
 
 
 
 
 

 

パパにゃん コスモにゃん ガイアにゃんは 父子です三毛猫オッドアイ猫三毛猫

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年 
あなたにとって ステキな年でありますように流れ星
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

image