寒くても楽しい♪ 金太郎くんとお散歩♪♪  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん ニコニコ

 

 

 

ここずっと 暖かな日が続いてますね 晴れ晴れ晴れ 

でも 明日からまた すっごく寒くなるんだとか・・・ 雪の結晶 ガーン

 

みなさん 風邪ひかないでね~ 音譜

 

 

 

 

 

 

パグ ラブラブ パグ ラブラブ パグ ラブラブ パグ

 

 

 

 


金ちゃんのお散歩

平日は 早起きな父親が連れて行ってくれるので助かります

私は寝坊助なので~ あせる

 

冬は特に・・ 

目覚まし3回なって 覚悟を決めてやっとお布団から這い出し

出かけるまでに2時間近くかかります びっくり

 

 

すっぴんで出かけちゃうのに (おばはんのすっぴん顔など 誰も見たくいよね 笑い泣き

なぜそんなに時間がかかるんだかぁ~ はてなマーク

自分でも謎です  てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週お休みの日は 出かけない限り  金太郎くんとお散歩に行きます 爆  笑音譜

 

 

 

金ちゃん 毛深いから 冬が大好き  パグ音譜

昔 病院の先生に 「金太郎くんは毛深いね~」 って言われたの 

犬に毛深いって・・・!? 金ちゃん どんだけ毛深いんだぁ 笑い泣き

 

{9CADDD7F-279D-42FA-B1CF-E5ABEB6EAF96}

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は 暑いと うんぴうんちすると すぐ帰っちゃうけど

冬は あちこちくんくん おちっこちー 音譜

 

 

遠回りして たくさん歩きます 音譜音譜

 

 

 

 

 

{93040C6A-713D-47CD-AC9C-2EE876C48830}
 
 
 
いつもの小川に シロサギさんがよくいます ラブラブ
冬になると カモさんもやってきます ラブラブ
 
 
運がいいと カワセミさんにも会えます 爆  笑音譜
 
 

 

{F159BD1D-97D7-42E1-A7E5-2CE7D76930A2}
 
 
 
 
この川は 川をコンクリートで固めてあるので
アーシングには向かないですよね・・
 
 
 
 

 

 

{4A0744AC-0446-4BDB-AABC-DBF2319D394A}
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{91B7BED6-621B-4EC5-B5FA-8F1EF2FC3EB2}
 
 
 
 
 
 

 

 

{FB331F59-C27A-4E1D-8278-32F7A346B240}
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

橋の下にゴミがいっぱい捨てられています・・ ゴミは持ち帰りましょう!

{C2455CB7-D88B-4F96-AC13-1462D3836DC6}
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{6AD7949C-30B9-40B8-BB98-087CC6DF780D}
 
 
 
 
金ちゃん 後ろ姿ばっかり・・・
写真嫌いで 特にお散歩中は カメラを向けると逃げちゃいます DASH!DASH!
 
 
 

 

 

{498FD69D-E186-46F6-B79E-A875B490BE30}
 
 
 
 
 
 
金ちゃん 遊んでるからいそがしーーーの DASH!DASH!

 

 

{27C5AB62-2855-473F-8747-857A6B749384}
 
 
 
 
よく そっぽ向かれます・・ キョロキョロ
 
 
 

 

 

{DED640FE-4C4E-4996-90A2-5875F81AE9DF}
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{DDB19866-EEEA-4DD0-8833-5F66696D8CBC}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい金ちゃん
私が来るまでちゃんと待っててくれるんですよ おねがい


 
 
 
 
 
私がイライラしてたり 機嫌が悪くても
いつも 優しいまんまるお目々で見つめてきます おねがいラブラブ
 
 
 
 

 

{9C369A7E-453A-46C6-B3F1-11148C07F2B9}

 

 
 
 
 
 
 
 

川の土手を下りると おすわりしておやつをねだってきます チュー


 

 

 

 

 

 

 

 

いつも金ちゃんが 笑ってるから

ふぅ~ って 心が軽くなります 照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

{9D83AB6F-CB5A-437F-802E-66677B4017E7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間が始まりましたねーービックリマーク

キラキラ素敵な一週間でありますように 爆  笑音譜