インスタ動画♪ 再生700回記念だよぉ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃんニコニコ

 

 

 

 

あっついですね 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れあせる

 

 

 

 

でも 夏バテしてない あたいって すっごいよね 爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

(自画自賛 チョキ

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが~ びっくり

実は インスタグラムやってまして 

 

 

 

 

 

 

気晴らしで始めたんだけど これが結構楽しい 爆  笑音譜音譜

 

 

ここずっと

おかめ兄弟の記事が少ないなぁ・・

なんて 思ってる人もいる?!

 

 

インスタで ちょいちょい写真あげてます チュー

 

たまに 金ちゃんやぽんちゃん つっくんもちょっとだけ

メインは おかめ兄弟です オカメオカメ/パイドラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自己満 親ばか写真ばかりで 音譜音譜

フォローワーさんも そんなに多くない

 

 

 

 

 

 

 

その自己満 親バカインスタグラムで なんと びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

あやちゃんの 玉乗り動画が

再生700回超えました 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑キャー

 

今見たら 750回でした びっくり音符音符音符

 

 

 

 

 

 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

私の自己新記録更新です クラッカークラッカー

 

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

 

 

 

 

 

私がすごいわけじゃなくて

あやちゃんが すごいんですけどね~ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

本当は インスタグラムは

アメブロで紹介するつもり まったくありませんでした

でも あやちゃんの玉乗り動画が 700回も誰かに見てもらえたなら

アメブロに遊びに来てくれるみなさんにも見てもらいたい 照れ音符

 

 

 

 

な~んて 思っちゃいまして (実は自慢したい 笑い泣き )

今回公表しちゃいます 爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムのシェアの仕方がわからない・・ ガーン

 

 

たぶん このリンクで見れると 思います 音譜

https://instagram.com/p/BXJ2dNxhzbi/ 

 

 

 

 念のため 動画はっておきます 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

以前 YouTubeにアップしたけど

全然うけなくて アクセス未だ二桁汗汗

 

 

 

 

 

 

もし 興味ある方 インスタ覗いてみてください 照れ

最近の写真とか 過去にアメブロに載せたのもあります音譜

 

 

☆アメブロでインスタの紹介されている方をよく見かけてましたが

アメブロ繋がりでフォローはしないことにしていたので気分害さないでくださいねおねがい

今後フォローしてくだされば遊びに行きます 音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム閲覧のご注意音譜

インスタは 親ばか全開写真とお気に入りの写真のみになっております ラブラブラブラブ

アメブロには一切触れていませんのでお願いします おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃ~ん ラブラブ

 

動画再生 700回超え おめでとう~ 爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

{9D221650-06D6-4921-90F0-05D5573631D3}
ドヤ顔でキメポーズのあやちゃん オカメインコ音譜音譜音譜

 

 

ラップの空箱は あやちゃんのおもちゃ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんの動画もありますよ 音譜

 

私のお気に入りは これ ダウン

https://instagram.com/p/BWCFgpDBsm7/ 

 

 

 

念のため 動画はっておきます 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ つぼみも たくしゃんでてましゅよ 音譜

 

{76F941D1-DF40-4D70-BC6C-6A27EC785163}

オカメインコ あーにーちゃんには まけましぇんよ 音譜音譜 

 

 

 

ねーちゃん

つぼみのかわいいしゃしん ドキドキドキドキ

 

もっと とってくだしゃいね ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい キョロキョロガンバリマス・・・・