【追記♪】エクソシスト ♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん にやり

 

 

 

 

 

ここ数日 涼しいですよね~音譜

 

7月ももう終わるのにね~

 

 

 

 

追記

よくよく~ 記事を読んでみたら

言葉不足でしたね。。。

みなさんに 勘違いされていたらいけないので追記しました

 

記事内の赤字が追記部分です

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば 最近 夏なのに心霊番組とかUFO番組とかやりませんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

殆ど テレビって見ないの

晩御飯食べる時の 1時間~2時間ぐらいと

朝のニュース番組ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも あーゆう番組は 怖がりだけど 好き ちゅー

 

ぜったい あーゆうところ 近づかないけどね。。

 

 

 

 

 

私はホラーや恐怖映画など 大っ嫌いです。。。

怖いし気分悪くなるから絶対に見に行かないしテレビでやってもみません

でも なぜか・・・

テレビでやる 恐怖番組は好きなんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ 嘘だよね~ニヒヒ 」

 

 

「これって マジヤバいわぁ。。。滝汗 」

(こっちまで飛んでくるやん・・ やばぁあせる ) 

 

 

 

 

 

そんなこと 言いながら見てます イヒ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 怖い番組やらないから~

 

ちょっと 恐怖画像でも載せてみます ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エクソシスト」 って映画 ご存知ですか !?

 

すっごい古い映画でしたね~。。。

若者には何のことかわからないと思うので

ググってくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~

 

 

 

恐怖画像 ご覧ください ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ !?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首が。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真後ろ(背中)に・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あるやん ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁぁぁっぁぁぁ~ 叫び叫び叫び叫び

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(宇宙人にもみえる・・・ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクソシスト チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ 笑える 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:愛鳥家さんはご存知ですが 鳥さんは 首が180度回ります 音譜

動物虐待ではないし つぼみしゃんは 元気に生きてます ウシシ

 

 

 

 

 

これは つぼみしゃんが自分から

「カキカキしてくだしゃ~い♪」って私の膝に来て

カキカキしてると つぼみしゃん自ら首をぐるり~んと 背中まで回すんです

 

よっぽど気持ちがいいのでしょうね♡

 

私が無理矢理 つぼみしゃんを捕まえて

首をひねっているわけではありませんから~

 

 

つぼみしゃんは 自由鳥なんです~♪

手にもほとんど乗らないし 気が向かないと一切遊んでくれません(泣)

 

自分が望むこと以外 一切人に従わない。。。

 

そんなつぼみしゃんには 天使と小悪魔 二つの顔があるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ  でも

たぶん あと数ミリ 首をひねると・・・ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あっちの世界へ逝っちゃいます ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんの首を回す場合は ご注意ください ビックリマーク

 

 

 

これができるのは 我が家では私とつぼみしゃんコンビだけです合格

家族はみんな怖くてできないらしい。。。。

 

 

 

あやちゃんはここまで首を回さないの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっとく 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのしらない せかいでしゅ~ ドクロ

{3775AC84-9EBA-481A-90DC-F5BD7E4620F4}

 

by つぼみ オカメインコ