イエローカード・・とおまけの動画♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん (≡^∇^≡)


寒波が過ぎ去り 暖かくなってきましたね
先週日曜日の 静岡市のパネル展は
大寒波真っ盛りの中行われ 無事終了しました (‐^▽^‐)




パネル展で販売してたの コスメガイドの最新版GETしました 
{797799D5-291D-48C4-9E92-6657AEA01C5A:01}






最新版は ヴィーガン製品かどうか?!の表示が追加されてた 
{68C09445-16B8-4F30-AF64-B66772327CDF:01}
ヴィーガンの人には嬉しい表示ですね 







実は私・・ 今年の抱負を 
一カ月もたたないうちにやっぶってしまいました・・ !(´Д`;)


まだ1月なのに イエローカード・・ (T_T)




今年一番最初の記事で~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


 今年の抱負 

1) ぐ~たらする 

2) 自分らしく 

3) 頑張らない 


今年は 
ありのままに
やりたいこと たのしいこと

自分に素直に 生きていきたいなぁ (^~^)





って書いたのにね・・・



パネル展の案内の記事で~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



また寒波が来てます・・・・ 
厚着してホッカイロ貼って
凍えないように・・ がんばります 
(゙ `-´)/







って・・・

そうなの

 がんばります (゙ `-´)/


って・・・
それも ガッツポーズまで入れてるし・・・ (_ _。)





無意識に・・・
書いてるじゃ~ん (/TДT)/



どうも この頑張り癖が抜けない・・


実際 パネル展では 全然頑張ってないし~ (^ε^)♪





久しぶりに会えた 遠方のメンバーと再会 
JAVAメンバーそれぞれ 思い思いのスタイルで活動できたし

みんなの想いは
全ての動物に幸せになって欲しい (*゜▽゜ノノ゛☆



寒さの為 殆どパネルに足を止めてくれる人はいなかったけど・・

でも 声を出してアピールできたし 
中国の犬肉祭り反対の署名をしてくれた人もいたし 
JAVAへの募金をしてくれた人もいたし 
最新版のコスメガイドを買ってくれた人もいたし 


あんなに寒かったのに
誰一人 嫌な顔せず笑顔で活動ができました (^∇^)






風が強く・・ パネルを半分以下に減らしての展示 
{E1089CAC-C0B8-4BD4-9B40-8861C3B06915:01}
ちょっと残念・・・




{0423F2FE-EBDA-40BB-822C-2A3CF4C704EF:01}








ただ すっごい寒かったから・・
雪だるまに負けないぐらい厚着して ホッカイロのお世話になったけど

寒さが身に染みるほど 凍える事もなかった (^~^)







私にとって

動物を想う 仲間がそこにいて・・ 


(ノ^^)八(^^ )ノ  


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 


 o(^^o)(o^^)o




動物たちの為に活動することって
頑張る・・ って言葉は当てはまらない

そう実感したの (o^-')b




で・・

今回は イエローカード・・ 1枚  ( ̄Д ̄;; ガビィーン




この失敗を活かし

これから 言葉を置き換えることに (^-^)/


『がんばる』  ⇒ 『楽しむ 

『がんばれ がんばれ  ⇒ 『楽しめ 楽しめ 




同じことをするのでも 
言葉を変えるだけで 心構えが全然違ってくるの


どんなことでも 楽しみながらやることができたら 
もっともっと成長したくなる 
もっともっとやりたくなる 



そんな気がして
ひとりで ぶつぶつ・・・ つぶやいてます ( ´艸`)







いつも一緒に活動してるお仲間が提案してくれて 
準備までしてくれたの o(〃^▽^〃)o


いっつもいっつも 動物たちへのあっつい想いを 
ありがとう~ \(^_^)/

{EDF61F8E-CACF-4D4B-B49C-75CC4408DF8E:01}




{09B8C1D7-99DC-4EFB-8E95-322EEE3FD290:01}








{2D8BC0B0-BDAF-457F-8A8D-ACF00D6A46F8:01}




思い思いの言葉をボードに書いて胸に 
みんなでチラシ配り


冷たい北風に押されるように・・ 
足早に通り過ぎる人の心に~



優しい暖かな風に乗って 
私たちの動物たちへの想いが 届きますように 


(*^ー^)ノ~  













「JAVAコスメガイド」 エピローグより・・・


{176C42D6-33D1-4DC0-8C84-37D89BAB2329:01}


一部抜粋。。。

『誰かが虐げられている状態では真の平和が成り立たないように、
本当の美しさは、動物達の犠牲の上には成り立たない。
私たちは、そう信じています。』













おまけ~ 


最近 すっかりご無沙汰のおかめ兄弟


かなり前の動画ですが
紹介できてなかったのがいくつもありまして・・






私の手作りおもちゃ (紙をまるめて紐で結んだだけ 
で遊ぶつぼみしゃん (*^▽^*)






いつも指先しか見えない程 短足なのに ( ´艸`) 

背伸びして遊ぶ姿は ほんとーーに かわゆす (〃∇〃)



つぼみしゃんは おでぶで短足なのぉ (≧▽≦)
短足は・・・ あたいに似たみたい (^▽^;)

因みに あやちゃんは 
小柄で足長のスレンダー v(^-^)vビキャク


親バカでーす (*^o^*)






テレビの音がうるさいので音量には注意してください・・・










★署名★ 『Yahoo!、象牙製品のネット販売を中止に』 https://secure.avaaz.org/jp/yahoo_ivory_loc_/?bwNaOgb&v=71847&cl=9330110138  象牙目当ての密猟で、絶滅の危機に追いやられている野生のゾウ。一方、象牙製の印鑑やアクセサリーを日本でネット販売し、莫大な利益を上げるYahoo!JAPAN。ゾウ密猟を助長する、象牙製品の販売を中止させるために、私たちにもできることがあります。