11月23日〜11月29日に投稿したなう | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

>>たんぽぽ丼 あら!結構旦那様って新しい物にも順応できるタイプなんですね♪ 素敵すぎ❤私は苦手で・・スマホも最低限のアプリしか使えないし、ラインさえイマイチ理解できてません。。スマホで写真撮るからすっごい画像が溜まってしまってPCに落とし方もよくわからん・・。ホント昭和の女だぁ。。
11/23 17:05
>>たんぽぽ丼 出来てるじゃないですか!!レポートとか里親探しのポスター作るのもやる気がないとできないし♪この辺りって本当にヴィーガングルメってないんですよね。。。そうやって楽しみながら活動できるのって素敵ですね♪私は月一のパネル展に行ける時に行く そんな感じです ^^; ヒキコモラー(笑)
11/23 17:09
>>たんぽぽ丼 サルーテ行ったのですね❤ そうそうサッチーさんのレポ見て駅近だしおいしそうだったので行ったんですよぉ♪すっごい!何食べたんですか?私もまた行きたいなぁ!ってか 京都近辺に住みたくなっちゃう (笑)
11/23 17:11
>>如月 RN:如月 「♡爆笑オススメです♡【イカ天】三宅裕司の嫁の天然ぶりが、もはや俺達の想像の域を ...matome.naver.jp/odai/2126639642132148001」 久しぶりに爆笑した気がした о(ж>▽<)y ☆
11/23 17:18
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「被災ブリーダーを通報しました~CAPINさん http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12098529787.html
11/23 17:22
>>ちーすか RN:ちーすか 「7ワンママさんより「ペキニーズ里親さん募集です」http://ameblo.jp/dacxusus3/entry-12098702795.html
11/23 17:26
>>ちーすか 殆ど役に立ってませんが・・ (;´▽`A`` みんな幸せにな~れ!!
11/24 21:42
>>如月 以前 どなたかのブログで紹介されてたので読んだことあります。その時も爆笑してしまいました (≧▽≦) ほんとーですね~♪笑うって大事ね❤ 私バラエティとか見ても全然笑えない人でね・・ ( ̄_ ̄ i)?? 久しぶりにわらったわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11/24 21:45
>>日本音楽療法学会認定音楽療法士  藤信幸美 そうですね。。あれもダメこれもダメ!って制限かけちゃうと身体も心も委縮しちゃいそう。たまには普段頑張ったご褒美あげてもいいかもですね♪楽しみながら綺麗になって健康になれたら素敵ですよね~ (≡^∇^≡)
11/24 21:47
>>たんぽぽ丼 うんうん なんかわかります♪たんぽぽさん 思い込んだら一直線タイプかしら❤ ベジ料理も素晴らしくおいしそうだしちゃんと手をかけてるし チラシづくりも丁寧だし 拡散記事もすっごいし♪ 家事とちゃんと両立しててすごい♪ たんぽぽさんちの子供になりたい (≧▽≦)ベジゴハン
11/24 21:52
>>たんぽぽ丼 わぁ~!いいなぁ!娘さんと一緒のベジランチなんてサイコ‐❤ 私は一人で行ったから一品でもう満腹で・・泣 やっぱり誰かとシェアすると色々食べれますよね。。わぁーい♪一緒に京都に住みましょう❤ たんぽぽさんなら作れそう!私居候していいですかぁ (^~^)ゴハンゴハン
11/24 21:55
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「オリンピック前の大きな課題。日本の犬の殺処分をなくそう!海外の方は動物愛護に大変敏感です。そこで誕生したのが元全日空国際線CA2人による「WAN&ONLY」https://www.value-press.com/pressrelease/152682
11/24 22:03
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「PEACEさんより「新日本科学は回答拒否! 鹿児島市平川動物公園の動物交換問題」 http://animals-peace.net/experiments/primate/snbl-hirakawazoo.html
11/24 22:09
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「米シーワールドでシャチのショー廃止 SSなどの批判受け 「飼育自体誤り」の声も http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12098865266.html
11/24 22:16
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「【署名】国産車メーカー社長宛て 「ボンネットコンコン」で小さな命を守る呼びかけを! http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12098863055.html
11/24 22:19
>>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  RN:mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! 「ブログ更新しました。『人の心と体は、食べるもので創られる』⇒ http://ameblo.jp/ppc00232/entry-12093328755.html 」 マクロビケーキ注文しました♪楽しみです❤
11/24 22:20
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「バットで犬殴打の疑い 近所の男を器物損壊容疑で逮捕、吠える声に立腹 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12098872142.html
11/24 22:22
>>たんぽぽ丼 おつかれさまです!!たんぽぽさんの努力で幸せになる子がたくさん増えますように ラブラブ
11/24 22:23
>>たんぽぽ丼 えらいですね♪私はいつも出かける前に にゃんたらの顔を見てから車に乗ります(笑) あったまに遅刻寸前で飛び乗っちゃう・・ 気を付けます・・
11/24 22:27
>>たんぽぽ丼 おいしそーーーー (≧▽≦)
11/24 22:28
>>たんぽぽ丼 あーん たべたかったなぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
11/24 22:29
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「[パーム油不使用][Vegan]「パーム油不使用のビーガンインスタントラーメン!桜井食品さんより発売 #Vegan 」 http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/vegan-21ea.html
11/24 22:31
>>mike☆no fur RN:mike☆no fur 「「象のハナコ」 コンクリートに閉じ込められて61年http://ameblo.jp/nihaojet/entry-12098534486.html」★署名★
11/24 22:36
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「猫たちを助けるためにはどうすればいいかに専念し、できることはなんだってやる。そんな気持ちでやっ- 知恵蔵日記( ..)φ http://lavenderroom0318.hatenablog.com/entry/2015/11/21/090206
11/24 22:38
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「情報追記されています。「キッコーマン・紀文不買!!動物実験を全廃して下さい。 #豆乳 #醤油」http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-12d4.html
11/24 22:40
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「滝川クリステルさんより「ある犬のおはなし」”一人一人の選択で、救える『いのち』があります。どうか、最期まで目をそらさずに、この本を読んでき” http://ameblo.jp/takigawa-christel/entry-12099169022.html
11/24 22:43
>>如月 そうなんですよね~。。私人と感性が違いすぎるのか・・ 周りが笑ってても意味わからん時ありますわぁ σ(^_^;)? 昔みたいに漫才番組増やして欲しいなぁ。ちなみに吉本・・意味不明です・・ (・Θ・;)? お腹の底から笑うって意外と少ないかも。これから三宅さんで笑おう♪ありがとう!
11/25 11:14
>>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  色々あって迷いましたが以前注文して美味しかったところで予約しました♪他のお店も色々試してみたいです♪
11/25 11:15
>>たんぽぽ丼 ベジでなくても ローケーキやマクロビスィーツって美味しいと思います♪近所にあるといいのになぁ♪たんぽぽさんちのお隣に住みたい❤
11/25 11:17
>>たんぽぽ丼 そうそう!たまに車の下で遊んでるときあります!そーゆうときはエンジンかけると飛び出して逃げてくので確認してから発進します。大事ですよね!
11/25 11:18
>>たんぽぽ丼 私もベジ友が近所にほしい・・。っていうか 近所にベジレストランないけどね・・ (TωT)
11/25 11:20
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「「お詫びと訂正:世良公則さんが太田匡彦さんと命の尊厳について語る~福岡県」 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12089760230.html
11/25 11:24
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「中国 民家から200匹の食用猫 ネットユーザー「犬猫は伴侶動物。傷つけないで」 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12099038534.html
11/25 11:27
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「本日は『アニマルライツセンター』に50ポイント届けました!次のゴールまで残りあと7950ポイント。 ~ gooddo http://gooddo.jp/gd/group/arcj/?nm_cv_from_media=tw_daily_click
11/25 11:29
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「『必見!映画「カウスピラシー」』⇒ http://amba.to/1MBiYVu
11/25 11:31
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「【東京】東京ビーガングルメ祭り2016、開催決定!! | 東京 | ビーガングルメ祭り情報サイト http://vegefes.com/info/tokyovegefesnews0731/
11/25 11:32
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「「アメリカで加速する肉食離れ、高まる菜食への傾倒シカゴ市長、市民にヴィーガンへの転向を勧める」13/4月記事http://www.health-station.com/n170.html「動物性タンパク質の摂取量で、ガンの成長がON・OFFに」……
11/25 11:35
めーこさん『参加者募集♪12月12日(土)「キャンドルナイト☆どうぶつたちと共に」@相模大野』 http://ameblo.jp/yayamin/entry-12099579645.html 生きる動物達のことを思い胸にキャンドルナイトを行います・彼らの魂のために祈りを捧げたい
11/26 22:13
>>たんぽぽ丼 旦那様甘党ですか?!なかなかお店のリクエストもしにくいですよね。。私はたまに通販「みき工房」さんで買います♪クリスマスケーキも予約しました♪http://ameblo.jp/miki-koubou39/ マクロビケーキ 白砂糖・乳・卵不使用です❤ なのにめちゃ美味しい♪
11/27 11:08
>>日本音楽療法学会認定音楽療法士  藤信幸美 あははは♪そんなふうに言ってくださり嬉しいです♪ ご褒美必要ですよぉ!他人に褒められるのって期待しすぎて頑張りすぎちゃう。自分が頑張ったのは自分が一番知ってますからね♪ストレスは自分が無意識に作った制限を守ろうと感じるのでしょうね。一つずつ出来る事増やして誉めてあげてね♪
11/27 11:15
>>たんぽぽ丼 RN:たんぽぽ丼 「RN: 「「アメリカで加速する肉食離れ、高まる菜食への傾倒シカゴ市長、市民にヴィーガンへの転向を勧める」13/4月記事http://www.health-station.com/n170.html「動物性タンパク質の摂取量で、ガンの成長がON・OFFに」……
11/27 11:31
>>たんぽぽ丼 RN:たんぽぽ丼 「RN: 「『必見!映画「カウスピラシー」』⇒ http://amba.to/1MBiYVu 」」
11/27 11:31
>>たんぽぽ丼 RN:たんぽぽ丼 「「本日は『アニマルライツセンター』に50ポイント届けました!次のゴールまで残りあと7950ポイント。 ~ NPOを無gooddo http://gooddo.jp/gd/group/arcj/?nm_cv_from_media=tw_daily_click」」
11/27 11:58
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「以前、この記事をシェアしましたが、間違った情報があったことをご指摘いただきました(記事は修正されています)「ココナッツオイルに隠された猿の悲しい現実 」http://goo.gl/JUJItG 安易に拡散してしまい、ご迷惑をおかけしたかもしれませ
11/27 12:02
>>Koharu RN:Koharu (改名) 「続き「… 記事への賛同者は感情で、否定している人は理論的にコメントしています。是非読んだ感想をお聞かせください。https://www.facebook.com/vegworld.jp/?fref=ts」」
11/27 12:02
>>たんぽぽ丼 RN:たんぽぽ丼 「涙… 「孤独死の家に、猫や犬が残されていた 飼い主高齢化の現実」(sippo) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00010000-sippo-life #Yahooニュース」
11/27 12:11
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「中国で世界最大の動物クローン工場建設、肉牛100万頭計画に懸念も http://www.afpbb.com/articles/-/3067945
11/27 12:14
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「被災ブリーダーを通報しました(2)~CAPINさん http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12099597671.html
11/27 12:19
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「【動画】天才!志村どうぶつ園 森泉が保護施設から引き取った犬のためにDIY http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12099509933.html
11/27 12:20
>>たんぽぽ丼 RN:たんぽぽ丼 「[毛皮反対] 第26回 ノー・ファー・パレード in 福岡 No Fur Parade  2015年12月27日(日)http://fairyteatime.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
11/27 12:21
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「JR西日本の悩み「カメが挟まって電車が遅れる」解決した方法がお見事!! http://grapee.jp/115537
11/27 15:02
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「批判殺到のリアルファー 「欲しい」と言うだけで糾弾される 中村アンのインスタが炎上 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12099834540.html
11/27 15:02
今年は宮島の鹿さんにラビットフードを送りました♪昨年はどんぐりから虫が出て今年は断念。。そしたら丁寧なお礼状と鹿さんのお写真を送ってくださいました♪http://sikamama.blog9.fc2.com/blog-entry-544.html 
11/27 17:08
>>たんぽぽ丼 RN:たんぽぽ丼 「「人間は草食・果実食動物です。肉を食べる人たちがどのくらい地球の環境を悪化させているかご存知ですか?。中級者編」 : NGO… http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1800195.html
11/27 17:19
>>たんぽぽ丼 月ごとの詰め合わせセットがお勧めです♪3種類ぐらいを少しずつ食べれてお得感があります❤色々試してから決めるのもいいですね!私はたんぽぽさんちのご飯が食べたい (^O^)/
11/28 17:28
>>日本音楽療法学会認定音楽療法士  藤信幸美 人は潜在意識が90%もあるんです。思い当る事がないかもしれないけど意外と無意識のレベルで制限してたりするんです。それでいいと思いますよ。自分で楽しい事を選んでやっていけば自然とニュートラルに近づけます。和服いいですね♪私は着る時ないので箪笥でカビ生えてないかなぁ^^;
11/28 17:34
>>如月 あは!一緒ですね♪家族が爆笑する中あの笑いが理解できない私は変人だと思ってました ^^; 何となく聞いたことあるような・・・。それは楽しそうな人生ですね♪一日をフル回転で自転車をこぐ(笑)人生がすぐ終わっちゃいそうですね ( ´艸`)
11/28 17:37
>>ももこひめ RN:ももこひめ 「20年間鎖に繋がれていたピューマ、自由を手に入れた瞬間を捉えた動画が話題に http://irorio.jp/daikohkai/20151126/280174/
11/28 17:42
>>よし RN:yosi373 「『栃木県宇都宮市 犬(黒茶色)の迷子2』⇒ http://amba.to/1NbPKdg
11/28 17:44