ご機嫌さん と 罰当たりなやつ。。 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも遊びにきてくださり ありがとうございます (=⌒▽⌒=)



あやちゃんのおもちゃはとっても安上がり (≡^∇^≡)
高いおもちゃより 空き箱や折り紙の紙風船とか紙切れがあれば
他は何にもいらないの (´0ノ`*)


あやちゃん なんだかとってもご機嫌さん 




空き箱 頭に乗せて うきゃうきゃ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






たのしいぃよぉ~ 





あーちゃん うれしぃ (≧▽≦)ウキャキャ 







そして


とっても 罰当たりなやつが。。








なんでしゅか 






こらー!
どこのってるのよぉ ヽ(`Д´)ノ





つぼみ 高い高いしてるでしゅ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:







神様に おちりぺんぺんされるぞぉ 




つぼみ こわいですぅ (´∀`)





まったく 罰当たりなやつ ( ̄_ ̄ i)





だら~り 記事にお付き合いくださり
 ありがとうございます
(・ω・)/マタネ





動物達のリンク集

ももこひめ さん ★ 『断尾・断耳で犬の虐待に加担していませんか?』 http://amba.to/1FdRIcL

★ 『【待望の第2弾】なんでみんなに笑われるんだろう?奇跡の模様が入った猫の写真15選http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12001564737.html

★ 『【閲覧注意】 4度目の3.12 -罪なき命たちに"黙祷"を-~ディア・ママさん』 http://amba.to/1F2KvfE

★ 「『ワナに挟まれ足を切断する猫。山には片足のない動物達も増えている。』 http://amba.to/1BsAN3G

★ 【拡散】旅行ツアーに毛皮ショッピングを入れないで!毛皮の残酷性を知る人が増えてきているなか 今の時代に逆行した あるまじき 恥じすべきツアーです!』 http://ameblo.jp/hananakoume/entry-11998795021.html

★ 『オランダでは、ペットや動物の健康を害するカラーリングは禁止。動物虐待にあたり罰せられます。』 http://amba.to/1BsCnlX



★ 【衝撃】人は死ぬまでに「7000匹」の動物を食べていること、知っていましたか? http://tabi-labo.com/97477/7000meats/
あなたがもし余分にお肉を購入してしまい、無駄に捨ててしまうときには考えて欲しい。
あなたが7000匹もの動物の命を頂いていることを。





━─━─━─━─━─ ・・ ━─━─━─━─━─



3月も被災地の給餌活動に行かれました。

natsumint さん  ← リンク

「皆様の想いとともに・・」

お気をつけて いってらっしゃい (^O^)/
たくさんの子の笑顔に出会えますように♡







★署名★ ももこひめさん
『★署名★沖縄県動物愛護管理センターにおける犬猫の殺処分の即時停止を求める』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11999961853.html




★署名★
中国の犬食祭り(6/21) を中止させよう!! 署名2つとアクションのお知らせ http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/320-ace9.html
犬食祭りをどうにか廃止にしたい。毎年恒例中国の犬食祭り。
【苦しめた方が美味しくなる】と勘違いし
生きたまま串刺し焼く煮る

署名で廃止になる可能性があるなら廃止にしたい。
ご協力お願いします




全ての命に愛を  署名 時々変わります!!

NEW
虐待されている犬、2匹の虐待犬を助けよう!

猫の繁殖予防の為の避妊手術の協力体制充実を求める

沖縄・辺野古のジュゴンを守ってください!
狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で
人とペットの笑顔の街に∞札幌市どうぶつ愛護センター建設アクション!∞


僕らにも光が欲しい


【高校生の声に耳を傾けてください】殺処分0のために~動物販売の禁止・保健所のシェルター化
編集長!ファッション雑誌にリアルファー(毛皮)を載せないで!


動物虐待をしている犯人を早く捕まえ、安心して暮らせる街に!西宮市動物管理センター、保健所へアクションをお願いします!

徳島県・野生動物を犯罪者扱いし、配慮無く殺処分する事を止めて下さい