無償の愛  動画 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

今日も遊びにきてくださり ありがとうございます (‐^▽^‐)

今日は冷たい雨です 
あちこち 雪が降ってますよね 
だから ほっこり動画はどうですか 

よく 『無償の愛』 という言葉耳にします。
普通 母親が子供に注ぐ愛情のこと のように言われます。




でも 『無償の愛』 って親子だけではないと思います。
何の見返りも求めず ただただ愛情を注ぐ。
その子の幸せだけを願い 
愛だけでなく お金も時間も労力もかけるわけですよね。

人が人へ注ぐ愛 それも本物だと思います。
でも 人が動物へ注ぐ愛 
それも間違いなく 『無償の愛』 だと感じます。

愛だけでなく 時間もお金も労力も惜しまず
ただ その動物の笑顔が見たくて
ただ その動物の幸せだけを願って



昔話の 鶴の恩返し ではないけど
彼らがお金を咥えて帰ってくることなんて
今の世の中ではありえませんから ( ´艸`)


今日は 海外の動画を2つご紹介します。
最初に宣言しておきますが
私 まったく英語ができません ヾ(@^(∞)^@)ノバカボン



だから 直訳した和訳を 何となく書いています。
違ってるかもですがお許しください。。 
こんな感じじゃないかなぁ ってのが
伝わればいいかなぁ~ σ(^_^;)

そうそう! 残酷な動画ではありません 
野良犬を助けた人と
助けられた野良犬の笑顔で ほっこりしていただけたら (*^.^*)


 タイの野良犬の病院建設の寄付を募っているのだと思います。。
タイは野良犬がかなり多いようで 虐待などで傷つけられたりしているようです。

こちらの動画 「限定公開」になってて。。
下記リンクより見てください! 残酷な場面はありませんよ (^~^)
https://www.youtube.com/watch?v=HcTZC9Mj06Q




 野良犬が川の中州に取り残されているみたいです。。
警察も消防にも救助を拒否され 危険を顧みず一匹の野良犬を救出する動画です。




動物達の恩返しは
この世の最後が来ても その瞬間まで寄り添っててくれる
そんな 『無条件の愛』 なんだろうな って

犬や猫だけではない
あらゆる種の動物達はみな 『無条件の愛』 を持ってる

そう感じるのは 私だけなのかなぁ~ (*´σー`)







 ある日の 病院帰りの金太郎くん 


体重が重いせいか 腰にかなりの負担が… 
2カ月で 4キロのダイエット命令  
無謀にも挑戦中   果たして結果はどうなるか 

病院ですっごい 大騒ぎして嫌がってたのに (/TДT)/ヤメレー
帰りはなぜか ご機嫌さん  





がんばろーね 金ちゃん 



ねーちゃん お腹すいたぁ・・・  by 金太郎 


「・・・・」  無視 
 (後でこっそり煮干しあげるね (≧▽≦)ヒソヒソ ) 






今日もありがとうございました
(^ε^)♪





びぃちゃんさん より 迷子のフクロウさんが保護されたそうです!

【緊急・拡散希望】迷いワシミミズク・モリフクロウ?(滋賀)

フクロウさん 迷子にされた方いらっしゃいますか??
早くお家に帰れますように!!



動物達のリンク集

★ ももこひめさん 『高知市で犬の変死が続発 毒入りチクワか5年で10匹以上』 http://amba.to/1y32M63

★ 「『※関連記事追記※【群馬】虚偽通報の疑いで犬の繁殖業者逮捕http://amba.to/1EojMLk

★ 動物実験後に、射殺されたと思われたビーグル ネリーの話 http://scotyakko.exblog.jp/23377605/
・実験が終わったら殺される それが当たり前? 

★ 実験終了! ウィスコンシン大学の猫の音源定位実験、4匹の猫が里親のもとへ http://amba.to/1yS8sUL
・動物実験ってどんなもの? 無意味なモノもいっぱいあります。
その動物実験本当に必要ですか?! 動物なら何をしてもいいのかなぁ??

★ 『中国の毛皮と革の巨大ショッピングセンター 猫や犬の皮が普通に売られていた』 http://amba.to/1wvTjm2
・毛皮は動物がかわいそう・・・ それだけではありません。
地球も人間も苦しめ破壊しています。知ってましたか? 


★ mikeさん ダウン&フェザーはもういらない☆ http://ameblo.jp/happy-cat6/entry-11982255908.html
・ダウンに代わる新素材の 布団やコートなどの紹介をしてくださっています!
鳥さんを傷つけない 優しいファッション 
鳥さんの大切な羽毛を奪わない 暖かなお布団を選びたいな!




1月も被災地の給餌活動に行かれました。

無事帰宅のご報告
被災地での活動の報告をしてくださっています!
今月もお疲れ様でした!





★署名★ 海外
ななさん 『ぎゅうぎゅう詰にされた犬のはかり売り??』
http://amba.to/1Et45Th

カナダの中国大使宛「 国の総合的な動物福祉法制を実施し、それを実施するために、中国政府に促すことを奨励して下さい」の

署名ですとの事です。




全ての命に愛を  (時々変わります!要チェック)

NEW
僕らにも光が欲しい


【高校生の声に耳を傾けてください】殺処分0のために~動物販売の禁止・保健所のシェルター化
すかいらーくさん、フォアグラメニューの廃止をお願いします

編集長!ファッション雑誌にリアルファー(毛皮)を載せないで!


川崎市宮前区 ノラ猫の年末駆除・処分をやめさせたい!


日本でも生後8週齢までは子犬や子猫を母親や兄弟から引き離すことを欧米同様に禁止してください

動物を命として扱い、動物虐待を正しく捜査し取り締まってほしい!

動物虐待をしている犯人を早く捕まえ、安心して暮らせる街に!西宮市動物管理センター、保健所へアクションをお願いします!


TOKYO ZEROキャンペーン~すべてのペットが幸せになれる東京へ~

徳島県・野生動物を犯罪者扱いし、配慮無く殺処分する事を止めて下さい 「殺処分」の島から「命どぅ島」へ!新しい沖縄県知事は犬猫殺処分即時廃止を

東京にアニマルポリスを求める


象牙商品・サイ角の輸出入を一切禁じることを求めます ホームセンターのペットコーナーの生体販売禁止


愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を! 犬を闘わせる惨い大会を辞める!

大阪府豊能町で誤捕獲された熊を山に返そう!ツキノワグマ出没対応マニュアルの見直しを!


宮島の鹿のために山や低地の環境を整え、鹿の健康管理、増え過ぎないよう避妊をお願いします

イオン・イベント開催場でのペット展示販売中止


保健所に収容された動物を生かす為に現状を改善してください


熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマ全頭解放を