初詣よりカモメさん | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも遊びにきてくださり ありがとうございます (*^▽^*)

みなさん 年末年始はどのように過ごされましたか?
お仕事の方もたくさんいらっしゃいましたよね。
お疲れ様でした!


私は年末に一泊の旅行に行った以外は
お正月から殆ど引きこもりしておりました (^o^;)

唯一ちゃんとお出かけしたのは初詣
毎年元旦に 地元の神社に金ちゃんと行きます
本当に近所の神社なので
お散歩ついでに終わってしまいます。

3日に隣の市にある 竹島
一応 パワースポットなんですよ (°∀°)b
何のパワーがあるかはよく知らないのですけどね。。。

海岸からすぐ近くに見える 小さな島
長い橋で繋がっていて歩いて島に渡れます。

その小さな竹島 その島全体が八百富神社です。

海と空と島が一体になった 不思議な雰囲気です。

この日は天気はよかったけど 雲が多くて強風で寒かった (。>0<。)サブゥ



この竹島に渡り 階段を上ってお参りしました。

でもね~
私のもう一つの目的は。。。



カモメさん 

海岸から橋を渡る間に たくさんのカモメさんがいるのぉ 





か~もめ か~ もめ~ 






いっしょに 飛びたいなぁ~ (^-^)ノ~~





いっぱい いっぱい か~もめ~ (≧▽≦)








頭と





身体が




ばらばら・・・・
 о(ж>▽<)y ☆













トンビさん

かなぁ~??





すっごい かっきょいーーー (#⌒∇⌒#)ゞ






真上を通過
(*^o^*)









しかしっ



すっごぉっい  さぶぅーーーー!!!





竹島から見た 海は

















まぶしかったー 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















いっしょに とぼうよぉ (^O^)/ 





頭は???









えっ?

神社の写真は? って。。。



あは ( ̄▽ ̄)=3


忘れました Σ\( ̄ー ̄;)


海風の強風にあおられて
めっちゃーーーくちゃ!
寒かったけど!

カモメさん

きゃわいかったなぁ~ (=⌒▽⌒=)





初詣より カモメさん 

そんな初詣でした (*⌒∇⌒*)








今日もありがとうございました
(*^o^*)








動物達のリンク集

★ ももこひめ さん「平成25年度 犬・猫の引き取り(殺処分数) http://urx2.nu/fIAK

【参考】 4.犬・猫の引取り及び負傷動物の収容状況
(1)犬・猫の引取り及び負傷動物の収容状況(全国統計)
平成25年度 犬猫殺処分数: 138,268 頭 (負傷動物含む)

★  「犬・猫の定時定点引取りの廃止について~広島県熊野町 http://www.town.kumano.hiroshima.jp/www/contents/1417418484728/index.html
広島県では、犬・猫の安易な引取りを防止するため、定時定点引取りを平成27年3月末で廃止します。
・小さな一歩 大きな未来 
 by kei

★ 「『犬遺棄:背景にペットブーム沈静化 販売業者数、高止まり』 http://amba.to/1HaP1Iz






1月も被災地の給餌活動に行かれます。

natsumint さん

ご支援のお願いとスケジュール(2015年1月)

・フード募集期間:1月17日(土)~21日(水)

・活動日:1月23日出発、24(土)~25日(日)現地入り
ボランティアさん募集してます!


【署名】
アニマルライブさん 『迷い犬 & 佐賀県殺処分廃止への署名』 http://amba.to/1HDTwvt  ・佐賀県だけの問題ではなく、殺処分廃止の流れを作る為に全国から・・・ いえ、世界中の皆様からの署名をいただき、新知事のもとへ届けたいと思います。


全ての命に愛を  (時々変わります!要チェック)

NEW

川崎市宮前区 ノラ猫の年末駆除・処分をやめさせたい!

NEW

日本でも生後8週齢までは子犬や子猫を母親や兄弟から引き離すことを欧米同様に禁止してください

動物を命として扱い、動物虐待を正しく捜査し取り締まってほしい!

動物虐待をしている犯人を早く捕まえ、安心して暮らせる街に!西宮市動物管理センター、保健所へアクションをお願いします!


TOKYO ZEROキャンペーン~すべてのペットが幸せになれる東京へ~

徳島県・野生動物を犯罪者扱いし、配慮無く殺処分する事を止めて下さい 「殺処分」の島から「命どぅ島」へ!新しい沖縄県知事は犬猫殺処分即時廃止を

東京にアニマルポリスを求める


象牙商品・サイ角の輸出入を一切禁じることを求めます ホームセンターのペットコーナーの生体販売禁止


愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を! 犬を闘わせる惨い大会を辞める!

今までの中で一番大切な署名
言葉が悪くて申し訳ないのですが、地球温暖化によって北極のツンドラから膨大な量のメタンガスが放出されると、私たちは皆「マジでやられてしまう」ことになると、第一線で活躍する科学者が警告しています。


大阪府豊能町で誤捕獲された熊を山に返そう!ツキノワグマ出没対応マニュアルの見直しを!

宮島の鹿のために山や低地の環境を整え、鹿の健康管理、増え過ぎないよう避妊をお願いします

イオン・イベント開催場でのペット展示販売中止


クリック★署名★もうすぐ強行されようとしている、JR東海という一私企業による、超伝導リニアの導入を中止させるためのキャンペーンに協力して欲しい。

 ・世界最大の環境破壊?!


『署名のお願い ペットショップでの犬猫の販売を禁止し、新しく飼う際には保健所や保護センターなどから

保健所に収容された動物を生かす為に現状を改善してください


川に猫を沈めて殺した犯人に厳罰を

奈良市保健所は捕獲機入りの犬猫収容中止、殺処分ゼロへ向け改善を!


熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマ全頭解放を