まっくろお顔のトナカイさん と どら焼き10個 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

今日も遊びにきてくださり ありがとうございます (‐^▽^‐)

珍しく 連日更新です~ ♪
ちょっと書きたい記事がたまっておりまして 
今までぼちぼちと 書いてたツケが。。 (;^_^A


実は 我が家にトナカイさんがきましたよ (≡^∇^≡)ワーイ
あまりに可愛いので 紹介しなきゃ!

では~



じゃぁ~ん ヾ(@^(∞)^@)ノ












まっくろお顔のトナカイさんでーす 

 




ぐぐぐぅ。。。。


100円ショップにて 購入    








ふつふつ。。。  と。。。
こみあげる なにかが。。 。  。。








やめれぇーーー!!




ぐわぁ~ (=`(∞)´=)

 





ぐふぅ 金ちゃんが
おこったぁ ( ̄ー☆オモチロイ










よちよち~
金ちゃんは かわいいねぇ~ ( ´艸`)

でへへへぇ (●´ω`●)ゞ








金ちゃんは トナカイさんになっても

きゃわいいねぇ~ о(ж>▽<)y ☆











クリスマス迫る ある日に
私のいたずらにつき合わされた
金太郎君でした ( ´艸`)










でね でね!!


実はね
ちょっといいことがありまして~
12月初めに お寺さんに持っていく手土産を
近所の和洋菓子やさんに買いにいったの

そこでくじを引いたらね~
3等が当たっの!

どら焼き 5個 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




     




それからしばらくして
甥っ子がいるから クリスマスケーキを予約しに行って
またくじを引いたの

そしたらね~
3等が当たったの!

どら焼き 5個 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


       



合計 どら焼き 10個 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



            





ど~ら  どらどら~ どら焼き~ 


作詞作曲 kei ( ´艸`)ソノマンマ






これ 全部 あーちゃんの 






つぼみのだから あげましぇんよ 




もれなく おかめっちが ついてくる 



合計10個 もらったどら焼きたち 
私のお口に入ったのは




たったの  1個 o(;△;)o








みんな 家族のお腹の中に消えていきました。。

食べるのが遅かったのは私がわるいですがぁ~
当てたのは私だし~

取っといてくれても よいと おもいませんかぁ???


まっ 買えばいいんだけどね~ 
φ(.. ) 


だね~ 
(´∀`)ヘヘ



どら焼き10個
タダで家族のお腹を満たしてあげれた

私って 家族思いだなぁ~ 
( ´艸`)






ちゃんちゃん 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






温かな お茶でも いかが?

ほっと 一息 
命のしずく








もうすぐ クリスマスですね 


命を慈しむ 
そんなクリスマスでありますように 







最後まで ありがとうございます 
(*^o^*)







動物達のリンク集


★ ももこひめさん 「『相次ぐ犬の遺棄事件、背景にペット産業の問題点 大量生産・大量廃棄の非効率ビジネスは限界に』 http://amba.to/1zG6KW8

★ 『中国・江蘇省 闇工場で生きたまま皮を剥がれる犬、毛皮は海外輸出-香港紙』 http://amba.to/13kxleL

★ 『田代島に猫を捨てるな!!!~野郎猫集団「千太組」さん』 http://amba.to/1DRqZnQ

★ 「『ペット業界の問題点』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11966215621.html






2月も被災地の給餌活動に行かれます。

natsumint さん

皆さまの想いとともに。。。

寒さと孤独に耐えながら 人の温もりと美味しいを待つ
子供たちの元へ出発されました。
みんなの笑顔に会えますように



全ての命に愛を  (時々変わります!要チェック)

NEW

動物虐待をしている犯人を早く捕まえ、安心して暮らせる街に!西宮市動物管理センター、保健所へアクションをお願いします!


TOKYO ZEROキャンペーン~すべてのペットが幸せになれる東京へ~

徳島県・野生動物を犯罪者扱いし、配慮無く殺処分する事を止めて下さい 「殺処分」の島から「命どぅ島」へ!新しい沖縄県知事は犬猫殺処分即時廃止を

東京にアニマルポリスを求める


象牙商品・サイ角の輸出入を一切禁じることを求めます ホームセンターのペットコーナーの生体販売禁止


愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を! 犬を闘わせる惨い大会を辞める!

今までの中で一番大切な署名
言葉が悪くて申し訳ないのですが、地球温暖化によって北極のツンドラから膨大な量のメタンガスが放出されると、私たちは皆「マジでやられてしまう」ことになると、第一線で活躍する科学者が警告しています。


大阪府豊能町で誤捕獲された熊を山に返そう!ツキノワグマ出没対応マニュアルの見直しを!

宮島の鹿のために山や低地の環境を整え、鹿の健康管理、増え過ぎないよう避妊をお願いします

イオン・イベント開催場でのペット展示販売中止


クリック★署名★もうすぐ強行されようとしている、JR東海という一私企業による、超伝導リニアの導入を中止させるためのキャンペーンに協力して欲しい。

 ・世界最大の環境破壊?!


『署名のお願い ペットショップでの犬猫の販売を禁止し、新しく飼う際には保健所や保護センターなどから

保健所に収容された動物を生かす為に現状を改善してください


川に猫を沈めて殺した犯人に厳罰を

奈良市保健所は捕獲機入りの犬猫収容中止、殺処分ゼロへ向け改善を!


熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマ全頭解放を