聖なる日に願いを ~ 2度目のクリスマスイヴ ~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

今日も遊びに来てくださり ありがとうございます o(^^o)(o^^)o



今日は クリスマスイヴですね (*^.^*)
あなたは 誰と過ごしていますか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

聖夜に、もしひとつ、願いが叶うなら


    命ある

  すべてのもの達が

  その命果てるまで

    生命を最後まで全う 


  健やかに 
    しあわせ 


  ありますように・・・



散歩景色



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちょうど 一年前の今日
2013年12月24日 クリスマスイヴ 
実はその前に変なのを一度UPしてるのだけどね ( ´艸`)

こんなメッセージから このブログを始めました
あれから1年経ちました


11月の空



早いような~
遅いような~

ブログを始めてから いろんなことがありました
ブログを始めたからこそ 出会えたたくさんの人たち

自分の中にもたくさん変化があって
それを受け入れるのに時間がかかったり
体調を崩したり 鬱になったり壊れかけたり(笑)

まだまだ 来るだろう 変化に戸惑ってるけど
ありのまま 受け入れられたら素敵かなって



10月の空



ブログ始めて一年後のイヴに このブログが書ける事
出会った 方々のお蔭です m(_ _ )m

何もわからず始めた私のブログに
未だ変わらず遊びに来てくださる方々

徐々に読者になってくださった方々

本当に感謝・感謝です (≡^∇^≡)




10月 古い古墳がある森から




本当に変り者で変な事ばかり書いてますが。。。

動物が大好きで 自然が大好きで 空が大好きで
彼らを護ることの大切さを 伝えたくて
この地球上に無駄な命は存在しなくて

小さな手のひらの命から
当たり前にお肉にされる命
害獣だと駆除される命
見世物にされる命
人間の利益と見栄とエゴだけの為に売られ殺される命


ごめんなさいね
私 普通の人の常識がよく理解できなくて
切り捨てる線引きを どこでしていいかわからなくて


変な事ばかり書いてるかもしれないけど
それでも 来て下さる方がいて

私自身できてない事ばかりで 
少しずつ変えていけたらいいなぁ


1年前の イヴの日と なんら変わることなく
いえ もっと強く 
命の重さを知り 伝えていきたいな
そして かわいい我が子の親バカぶりも ( ´艸`)ヒヒ



いつものお散歩道



この クリスマスイヴ
命に感謝する日にしていただけたら 嬉しいです
私が浮かれているこの時 地球上で
消えようとしている命はいっぱいいます
私と同じ人間の手で
人も動物も あらゆる命が 消されていきます

明日 
クリスマスを迎えられない命が どれだけいるか

ほんの一瞬でいい
心の奥で祈ってください

彼らの来生が 
幸せであふれていますように







なんかね~
嬉しくて 
今日 イヴの日に また命について感謝したくて
生きてる事 生かされてる事

そして
今まで生きてきたからこそ
あなたに出逢えた 必然という奇跡

私を
見つけてくれてありがとう (*v.v)。
この奇跡に感謝します 



これからも さらに不思議ちゃんですが~
よろしくお願いします 




Merry christmas




全ての命と
あなたの為に 祈ります







宇宙と地球と動物達と人間 すべて一つ 
それは光





 




おかえり





素敵な クリスマスを