いつもの散歩道 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも遊びに来てくださり ありがとうございます o(^▽^)o

今日も良い天気でした 


先週日曜日に金ちゃんとお散歩に行きました。
いつものお散歩コースなのにね
季節によってすっごく風景が変わるのですよ 





赤いのは彼岸花






こんなお花も咲いてました





いつものお散歩道 彼岸花に縁どられてる






















彼岸花に負けないくらい かわいいよぉ (´0ノ`*)マジ








近所のコンビニ


金ちゃんはね
コンビニに行きたがるの

入り口まで行って 中に入ろうとするから


「金ちゃんはね 毛だらけだから
お店に入っちゃいけないんだって」

金ちゃんは言うの
「金ちゃん 中に入りたい。。。」

(_ _。)


(笑)


「今度は人間に生まれてきたら入れるよ~」



金ちゃんは
(=⌒▽⌒=)

いつも笑ってます










お久しぶりの子








あやちゃんは 美人(鳥)だねぇ 
親ばか~ \(^_^)/





今日も最後までお読みくださり ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リンク集  (信頼できるブロ友さんからの情報です!)

『滋賀県ハムスター虐待動画事件について7』 http://amba.to/1B2eaAp
  ・ハムスターを虐待した男について検察庁より「処分通知書」が届きました。
   
不起訴にならず、家庭裁判所へ送致されました。

『米・FBI が犯罪歴に「動物虐待」を追加』 http://amba.to/1regWRO

わんママさん『フォアグラの実態を知って下さい!』  http://amba.to/1mJlzn8

★ 「岡本夏生『あなたは悪とくブリーダーの手口、毛皮の残酷さ、動物実験の裏側を見て見ぬふりできますか?!』 http://amba.to/NpO8Rm





究極の高級コーヒーが動物虐待の源に? http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140922-00134847-newsweek-nb
関連署名:ジャコウネココーヒー豆農場を停止!
http://www.thepetitionsite.com/931/941/945/stop-civet-coffee-bean-farming/


コピ・ルアクが特別な理由は、その独特な製法にある。農園で栽培されているコーヒーの果実が野生のマレージャコウネコに食べられ、彼らの消化管に1~2日間「滞在」。その後、消化されずにほぼそのまま排泄された種子をふんの中から回収し、洗浄・加工することで独特の風味を持った豆が作られる。
ネコに無理やり食べさせて生産
だが需要が高まった今では、年間500トン近くが「人工的」に生産されているという。自然に生産される量の1000倍だ。ジャコウネコを捕獲して檻に入れ、無理やりコーヒーの実を食べさせて生産しているのだ



9月も被災地の給餌活動に行かれます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


すべての命に愛を  署名 (時々変わります、要チェック!)

NEW
愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を!
N
EW
犬を闘わせる惨い大会を辞める!
NEW

今までの中で一番大切な署名
言葉が悪くて申し訳ないのですが、地球温暖化によって北極のツンドラから膨大な量のメタンガスが放出されると、私たちは皆「マジでやられてしまう」ことになると、第一線で活躍する科学者が警告しています。


大阪府豊能町で誤捕獲された熊を山に返そう!ツキノワグマ出没対応マニュアルの見直しを!

イオン・イベント開催場でのペット展示販売中止

クリック★署名★もうすぐ強行されようとしている、JR東海という一私企業による、超伝導リニアの導入を中止させるためのキャンペーンに協力して欲しい。

 ・世界最大の環境破壊?!


『署名のお願い ペットショップでの犬猫の販売を禁止し、新しく飼う際には保健所や保護センターなどから

保健所に収容された動物を生かす為に現状を改善してください



川に猫を沈めて殺した犯人に厳罰を

宮島の鹿のために山や低地の環境を整え、鹿の健康管理、増え過ぎないよう避妊をお願いします


奈良市保健所は捕獲機入りの犬猫収容中止、殺処分ゼロへ向け改善を!

熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマ全頭解放を


化粧品のための動物虐待を永遠に終わらせるときです。