大丈夫だよ! | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも、いいね!コメントありがとうございます (‐^▽^‐)

やっぱり梅雨だというのにのこ辺りはあまり降りませんね。。
今朝、しっとりする程度のお湿りが。

ベランダの緑のカーテン、朝顔さん達
元気にすくすく成長中です (^∇^)






会社の多肉ちゃんにお花が咲きましたぁ (^∇^)



きゃわいい o(^▽^)o






午前中、金太郎君にブラッシング決行!
逃げ回る金ちゃんを追いかけなだめ座らせてブラッシング。。。

結構シンドイです (*´Д`)=зコシイタ
でも、だいぶすっきりしてきましたよぉ (≡^∇^≡)イイコ


ちょっと 小顔になったでしょ (o^-')b



まだお尻まわりとお腹
なかなかやらせてくれません (  ̄っ ̄)ラヤセロ


いつも金ちゃんといる時はずっと話しかけてます。
金ちゃんも返事をする時もあれば
自分の言いたいことをぶつぶつ言ってる時も。


かぁ~! (* ̄Oノ ̄*)キョワイ



私 「金ちゃん聞いてよぉ!。。。。でね!!」
金 「ねーちゃん、お腹すいた。。ご飯まだ?」

全然、噛みあってないし ( ̄_ ̄ i)ヘン


お互いまったく違うこと言い合いながら
遊んだりブラッシングしたり、なでなでしたり

それでも、
なんだかわかりあえてる気がします


ブラッシングしながら、逃げ回る金ちゃんを追いかけつつ
いつも通り、私が勝手に話してると


金 「ねーちゃん、頑張ってるよ!大丈夫だよ!」
私 「ねーちゃん、頑張ってるかな?ダメだよね。。」

私 「こらー!逃げるな!お座りしなさい!」
金 「やだ!!かいいぃ!!!」

やっとお座りさせてブラッシング。。
金 「そんなことないよ、金ちゃん知ってるから。大丈夫だよ!」
私 「金ちゃんは優しいねぇ (。>0<。)イイコダネ 」

私 「またにげる!!!お座り!!!」
金 しぶしぶ、お座り…
  「かいぃもん。。 金ちゃん応援してるし (^O^) 」



この横顔が好き イケメンでしょ (〃∇〃)オヤバカ



なんだろね ┐( ̄ヘ ̄)┌
話しの内容をわかってるのかわかってないのか?
噛みあってるのか噛みあってないのか (^_^;)


それでも、金ちゃんは一生懸命励ましてくれました (*^ー^)ノ


金 「大丈夫だよ!ねーちゃん、そのままでいいから (^∇^) 」
私 「ありまとねぇ (iДi)ヤサシイネ」


そんな当たり前の癒しの時間、しあわせだなぁ (〃∇〃)デヘ




おまけの子


これ な~んだ??

( ̄□ ̄;)!!オーマイガー

















あやしいお二人さん (。・ω・)ノ゙ドッチガメイン







最後までお付き合いくださり ありがとうございます
(*´σー`)テンキュー



.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リンク集  (信頼できるブロ友さんからの情報です!)
★ 『犬の歌さんのブログ カールポンドさんのブログより転載しました!』-【拡散希望】応援したいですね、この慈悲深い心の持ち主を… http://amba.to/TBqMzw

★ 「『西宮市ネコ虐待 署名を集める事にしました。』~kumichanさん http://ameblo.jp/chiyomaru-6252/entry-11883910448.html」   ・署名あり 西宮市でネコの虐待が繰り返されていて、管轄である甲子園警察署が、なかなか動きません。
★ 『6/29(日)夜★BS朝日「いま世界は」が、犬肉祭りを特集します!只今ご意見募集中!』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11885553748.html


6月も被災地の給餌活動に行かれました!
natsumint さん  皆様の想いとともに・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


すべての命に愛を  署名 (時々変わります、要チェック!)

熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマ全頭解放を


化粧品のための動物虐待を永遠に終わらせるときです。

象牙取引に対する取り締まり強化を!

日本における残酷なガス処分による殺処分制度の即廃止を求めます


TOKYO ZERO キャンペーン ~すべてのペットが幸せになれる東京へ~


コーセーへの動物実験廃止を求める署名キャンペーン!


はじめよう、おさかな貯金!
絶滅が危惧されているクロマグロや二ホンウナギだけでなく、アジ、サバ、イワシ、ホッケなど、普段私たちが消費する魚の多くが「獲りすぎ」により激減しています



NEW

25年もかけて育てた葛西臨海公園の自然を5日間のオリンピックカヌー競技のために壊さないで!」