延長になりました!!!!!!!!!!!! | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

昨日、ちょっとボヤいてしまい
申し訳ありませんでした m(_ _ )m

多くお方の「いいね!」に励まされ、感謝しています。

昨夜は、もうダメと思っていて今日もお昼までどんより…。
でも、できることをしようと決意はしていたのです。
(夜中に何か感じるものはあったのですが。。。)

でも、お昼過ぎに、
アニマルライブの動物愛護日記  ここ!  さんより

1月30日 まで延長になりました!!

とご連絡をいただきました (*^ー^)ノ
奇跡のようです!


何人かの方からの問い合わせがあり、
職員さんの配慮により、延長がきまったとのこと!!

佐賀県の方、是非、一度検討お願いできますでしょうか?
せっかく繋がったいのち、できる限りのことはしたいと思います。

拡散を希望されていますので、
多くの方にお願いできればと思います


なにとぞ、よろしくお願いいたします m(_ _ )m