★ お知らせ ★ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも、たくさんの「いいね!」 ペタ 本当にありがとうございます m(_ _ )m

あとで記事が書けたらかきますが、先に急ぎのお知らせさせて頂きます。

私がもっと早く気付いていれば、時間があったのですが。。。

アニマルライブ 動物日  さんからです。  リンク  

まにあわないですよね。。。

明日、期限で殺処分されてしまう子達がいます。
もっと、早く見てれば少しでも多くの方に見てもらえて
可能性はあったと思います。

夕方見て、バタバタしててやっと今パソコンの前に。。。

もし、まだ間に合う可能性があるのだったら
一度、リンク先をみてください。

私は、保護の現場を知りません。
何時までに連絡してとか、手続きとか。
だから、本当にもう間に合わないのか
間に合うのかもわかりません。

ただ、明日処分されてしまうのを知って
見過ごすのがつらいので
もし、可能性があるのでしたらと思い
記事に書かせていただきました。

佐賀県です。

少しでも、この子達に可能性があるのだったら
という思いでご案内させていただきます。



こういうのは、つらいですね。。。
命に期限があるのって。
ほんとに。。。
この子達だけじゃなくて、多くの子が…。

こんな制度
早くなくなって欲しいです…。


あと、中国の動物の取り扱いの反対デモ!の記事もあります。

なにとぞ、よろしくお願いいたします m(_ _ )m