#今日の歩数は | kintaのブログ

今日の歩数は

 


最近、出かける機会が少なくなり、書き込むネタが無く、更新が滞っていました。

大人の休日倶楽部パスの時期も近づいても、

仕事も中々休みが取れそうもなく、今回は使うの諦めようかと思ていました。

それでも周りから皆、無理してでも休まないと、ずっと休めないと言われ、

何とか休みを取って、大人の休日倶楽部パスの旅に出ることに・・・

 

行き先はこれと言って決めていなかったので、

今まで行った先の取りこぼし的な旅になりそうです。

 

ます初日は、こんな景色のところへ!

 

 

そして、今日の歩数は

 

思ったより少なかった(^^;)

 

さて、この景色は何処でしょう?

詳細は本編で・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する