いただいたR5年6月日付の風景印 | kintaのブログ

いただいた令和5年6月日付の風景印です。

絵入りハト印、および5月分未掲載の小型印も含みます。

 

 

水戸吉田局(5.5.31 第36回絵手紙友の会全国大会in水戸 小型印)

私製葉書

切手:グリーティング切手「ハッピーグリーティング」より「草花模様2」

 

 

東京中央局(5.6.7 夏のグリーティング 絵入りハト印(手押し))

私製葉書

切手:グリーティング切手「夏のグリーティング」より「へちま」

 

 

弘前駅前局(5.6.23) ※自分宛

私製葉書

切手:グリーティング切手「夏のグリーティング」より「鮎の塩焼き」

 

 

熱海局(5.6.29)

私製葉書

切手:グリーティング切手「夏のグリーティング」より「入道雲」

 

 

お送りいただいた皆様、どうもありがとうございました。