1週間の選挙戦が先ほど終わりました!! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

朝10時前、経済産業大臣世耕弘成氏から激励して頂きましたベル

北野ひとし選挙事務所に来られた世耕大臣をお迎えする空後援会長、原事務長や皆さんが慌てています虹

最終日の早朝、事務所の前で立礼したらどうかと・・・クラッカー

土曜日の朝、事務所前で初めての立礼、気合が入ります!!

地元地区出荷組合役員さんから立候補推薦状を頂きました音譜

和歌山市議会に立候補する自分としては、本当に嬉しく、心強く感じるところですメラメラ

 

                                   和歌山市議会議員 北野 ひとし