和歌山市議会議員選挙戦の火ぶたが開きました!! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

平成31年4月14日出陣です爆弾

集まってくれた方々に応えられるように、支持下さっている方々の期待を裏切らないように、この1週間走り切りますロケット

出陣式に駆けつけてくれる先輩や仲間の方々と握手グッド!

同級生や久しぶりの顔会わせに、余計に気合が入ってきますアップ

 

ええ笑顔ベル

出陣式を始めますカラオケ

後援会長空先生のご挨拶波

和歌山陸上競技協会専務理事から激励の詞自転車

和歌山市消防団名草分団長から励ましの詞台風

立候補の訴え・・もっと上手くなりたいですえっ

名草分団副分団長のご発声で「頑張ろう」クラッカー

気合を込めて「頑張るぞ」ドンッ

定数38名に対して45名の立候補、選挙管理委員会での受付が遅れているとの報せショック!

待機している間に、見送ってくれる方とご挨拶ビックリマーク

間もなく立候補受付にいってくれていた仲間が息せき切って七つ道具をもらってきてくれました走る人

さぁ、出発です雷

この1週間、戦い抜きます!!

 

                                             和歌山市議会議員 北野 均