準備にあわただしい毎日です(和歌山市議会議員選挙に向いて!) | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

県会議員選挙が終わり、1週間をおいて4月14日から市議会議員選挙が始まりますドア

今回の選挙は定数38人に対して45人の立候補ということで、混とんとした状況に、準備だけは怠りなくしたいと思いながら、考えているようには行かないものですえっ

世は春爛漫 桜、桃の開花で人が賑わい、緊張の面持ちで新入生が学校の門をくぐります走る人

消防団恒例の放水訓練と内原神社での花見桜

賑やかな「みちる保育園」の入園式おひなさま

例年4月に開催される名草写友クラブの写真展演劇

歳をとっても情熱は衰えを知らず、技術は年々向上している様に感じますアップ

事務所でのミニ集会、和歌山市政の現況をお話させてもらいましたメモ

緊張の面持ちの1年生が整列する明和中学校入学式学校

ブラスバンドの入学歓迎演奏は非常に上手ベルこれから思春期を迎え、社会のいろんな事を吸収して大人になっていくんだなぁクラッカー

地元農業出荷組合、実行組合から推薦状を頂きましたラブラブ!

大いに力づけられ、励みになりますメラメラ

気合を込めて「勝ち抜くぞ!!

 

                           和歌山市議会議員 北野 均